• ベストアンサー

お礼の書き方について

弊社の社員が先日、出張に行きました。たまたま、出張先の社長に出会い私宛にと、お土産を預かって帰ってきました。私は、その社長とは会ったことがありません。 メールでお礼を言いたいのですけど、どのような文章の書き方が良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

○○株式会社  社長 ○○様 いつもお世話になっております。株式会社 山田商事 営業部の山田太郎でございます。 このたびは、心のこもったお土産を頂戴致しまして、 誠に有難うございました。 日頃お世話になりっぱなしのうえ、ご丁寧なごお品まで頂戴し、 恐縮しております。弊社の△△もお世話になりまして有難うございました。 ご恵贈の品、会社中で喜び、早速ご好意を頂戴致しました。 天候不順の折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。 メールにて恐縮ですが、取り急ぎお礼申し上げます。 署名など **************************************** 適宜アレンジして下さい。 ご参考に。 http://email.chottu.net/example/out-office/rei.html#50

winewine
質問者

お礼

参考にさせてもらいました。ありがとうございました。