• 締切済み

マリンスポーツ用サングラス

私はマリンスポーツをしていて、サングラスをかけたいのですが オークリーやスワンズなどスポーツブランドでおススメのものは何ですか? また、どんな機能のサングラスが良いですか?

みんなの回答

回答No.1

マリンスポーツならポロライズドレンズでしょう。 偏向グラスのことです。 光の反射が半減して海など見通しがよくなります。 マウイやオークリーなどがいいですよね。 私はオークリーのモンスタードッグ持ってました。 3年ぐらいでレンズがスクラッチしちゃいましたので、レンズだけ交換しました。 私のお気に入り(๑→ܫ←๑) 偏向グラスお勧めです。