• 締切済み

男性のサングラス

こんばんは、こちらのサイトはいつも利用させていただいています♪ 今回は、サングラスについて皆さんの意見をお聞きしたいです。 男性(30代前半)にサングラスをプレゼントしようと思っています。 その方は、屋外でスポーツしたり、スノーボードしたりするので、そういった場面で使えるようなスポーツタイプのものを考えております。 予算は10000~15000円程度で考えています。 オークリーなど良いと思いますが、ちょっと予算オーバーですかね(^o^; 何かオススメのものがありましたら、是非教えてください★☆★ ブランド名でも何でもいいので、どうかヨロシクお願いします(*^□^*)

みんなの回答

回答No.2

Adidasはどうでしょう? デザイン的にも30代前半の男性にピッタリな、スポーツ用のサングラスを多数出していますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが 眼鏡やサングラスは顔のかたちや雰囲気 色の感じでも合う合わないが難しいので プレゼントとすると、ご本人に掛けてもらいながら選ぶのであれば良いのですが いない状態で差し上げるのはその後掛けていただけるかどうか 難しいところだと思います ご参考までに

cowcow702
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪大変参考になります!! いくつかこちらで絞ったあと、相手の方に提案してみてから購入するようにします★☆★ ありがとうございました♪