• 締切済み

男性のサングラス

こんばんは、こちらのサイトはいつも利用させていただいています♪ 今回は、サングラスについて皆さんの意見をお聞きしたいです。 男性(30代前半)にサングラスをプレゼントしようと思っています。 その方は、屋外でスポーツしたり、スノーボードしたりするので、そういった場面で使えるようなスポーツタイプのものを考えております。 予算は10000~15000円程度で考えています。 オークリーなど良いと思いますが、ちょっと予算オーバーですかね(^o^; 何かオススメのものがありましたら、是非教えてください★☆★ ブランド名でも何でもいいので、どうかヨロシクお願いします(*^□^*)

みんなの回答

回答No.2

Adidasはどうでしょう? デザイン的にも30代前半の男性にピッタリな、スポーツ用のサングラスを多数出していますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが 眼鏡やサングラスは顔のかたちや雰囲気 色の感じでも合う合わないが難しいので プレゼントとすると、ご本人に掛けてもらいながら選ぶのであれば良いのですが いない状態で差し上げるのはその後掛けていただけるかどうか 難しいところだと思います ご参考までに

cowcow702
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪大変参考になります!! いくつかこちらで絞ったあと、相手の方に提案してみてから購入するようにします★☆★ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • マリンスポーツ用サングラス

    私はマリンスポーツをしていて、サングラスをかけたいのですが オークリーやスワンズなどスポーツブランドでおススメのものは何ですか? また、どんな機能のサングラスが良いですか?

  • プレゼントに買うサングラス

    20代前半の女です。大学生です。 今度のクリスマスに彼にサングラスを買ってあげたいと思っているのですが、 私自身あまりサングラスを使ったことがなく、どんなブランドがあるのかわかりません。 彼は安いのでいいといっているのですが、あまり安いのもどうかと思うし・・・ かといって、あまりに高いと学生の私にとって金銭的につらいものがあります。 サングラスだけでは寂しいので、もう一つプレゼントしようと思っているので、 サングラスの予算は1万前後と考えているのですが、1万円のサングラスは高い方ですか?安いほうですか? 安いのだと1千円のサングラスがあるので高いのかなあとは思っているのですが、どうなのでしょう。 またおすすめのサングラスがあればぜひ教えていただきたいです。

  • おしゃれなサングラスを探しています

    メンズで30代前半の方にプレゼントする用のサングラスを探しています。 釣りやスポーツ用ではなく街使いで、オススメのサングラスなどがあれば教えて下さい。 このサイトを参考にしましたが、やはりレイバンがよいのでしょうか。 https://matome.naver.jp/odai/2147253864048936501

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • プレゼントにサングラス

    今度、誕生日プレゼントにサングラスを贈りたいのですが どんなサングラスがいいと思いますか? 相手は男性で20代です。主にドライブでつけています。 あと男性のサングラスはどういう所で売っているのでしょうか? 売っているお店でラッピングをしてもらえますか? また男性の方に質問なのですが どんなブランドが好きですか?(ブランドにこだわりますか?) いくらぐらいのサングラスがしたいですか? どんなのがお勧め(形)ですか? サングラス以外でも貰ってうれしかったプレゼントはありますか?

  • 関西でスポーツ系のサングラスの種類が多い店

    関西で(大阪、神戸)スポーツ系(ファッションブランドでは×)サングラスがたくさんおいてある店舗、百貨店を教えてください。 オークリーやキラーループ、レイバンなどはどこでも売ってますが、ジール、ヘリーハンセン等、釣りやアウトドア系が欲しいのですが、なかなか店舗においてありません よろしくお願いします *ロフトはチェック済みなのでそのほかをお願いします

  • 男性用のベルト

    彼(30代前半)の誕生日に黒のベルトをプレゼントしようと思ったのですが、違いがよくわかりません。 このブランドはこんなイメージ、とかこの年代なら、とかあるのでしょうか?オススメなども教えてください。よろしくお願いします。 予算は2万円以下くらいです。

  • サングラス

    サングラスがほしいのですが みなさんのオススメを教えて下さい 30代後半 顔も体も痩せ型ではありません ガッチリタイプです 外側(フレーム側)がつり上がってるような 攻撃的?なフォルムのサングラスを探してます メーカー名 製品名まで教えて下さい よろしくお願いします

  • 男性用セカンドバッグ

    彼(40代前半)への誕生日プレゼントにスーツに似合うセカンドバッグ(ポーチ)を考えています。予算は2~3万円程度です。オススメのブランドなどありましたら教えていただけませんか?また、セカンドバッグは少しおじさん臭いかな?とも思っているので、それに代わる何かいいバッグがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性ものの財布をプレゼントします

    弟に就職祝いでお財布をプレゼントしてあげようかなと思いますが 私は、男性のブランドはよくわからないので、ご教授願います 条件としては、 20代前半が持っていてもおかしくないメーカー 一つ折り?(長財布ではなくて、女性が持っているような折りたたむタイプのもの) 予算は2万程度 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう