• 締切済み

工事済のケーブルテレビ

大阪市港区に住んでいます。 昨年頃にケーブルテレビの工事がありました。 それは、j:comでもbaycomでもありませんでした。 誰かどこのケーブルテレビか知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

電波障害対策のケーブル局で KCVです。 なおKCVの地デジは、ミッドバンドを使っています。

• fujiyama32
回答No.1

大阪市港区には2つのケーブルテレビ会社があるようです。 次のURLをクリックし、表示画面の大阪市港区の欄を参考にして 下さい。 [社団法人 日本ケーブルテレビ連盟] http://asp.netmap.jp/cgi-bin/smilemp/search_list.cgi?pref=27

gogo-shu
質問者

補足

補足です ご回答ありがとうございます。 ところで、kcvってご存知ですか http://www.kcv.or.jp/ ある方から聞いて気になって。。。 詳細をご存知であれば、教えてください