• 締切済み

バストアップしたいんですが…。

ネットショップでいろいろなバストアップに効く商品が売られていますが、どうなんでしょうか?商品の紹介されているページに体験談など載せられていても、信じられなくて。特に気になっているのは「エクサブラ」という商品なんですが、実際に効果があった方教えてください。

みんなの回答

• access
回答No.1

はじめまして。私も日々バストアップに励んでいる者です。 「エクサブラ」は私は使ったことはないんですが、カタログ請求して本気で買おうとして電話していろいろ質問もしました。あれは、着けてる時はバストアップしても「補正下着」と同じみたいで毎日数ヶ月着けていると胸の形がよくなりバストのトップも上がるそうなのですが、毎日着けてないともとにもどるそうです。だったらあんな高い下着(送料もかかるし)を買うならもっと安い補正下着で十分効果は得られますよ。あと、ご存知かも分かりませんが、バストアップには補正下着のほかに規則正しい生活(睡眠はよくとる)とかマッサージやバストアップエクササイズも大切じゃないかと思います。私はこれでトップ79cmから84cmに何とかなりました。

homuta
質問者

お礼

そうなんですか…。戻ってしまっては、意味ないですよね。今までも、スゴイ名前のバストアップ商品を取り入れたりしてたんですが、睡眠やマッサージをもう少しがんばってみたいと思います! ありがとうございました。