• 締切済み

スリムな人のバストアップ

嫌味って思うかもしれないけど、悩んでます… 私ははっきり言ってまあslimな方です。でもご飯は良く食べます。すごい食べます。でも太りません!何で?時々『体内にぎょう虫がいるのでは?』と本気で悩んだりします。 私はバストアップしたいので太りたいんです。私のプランでは 1.まず太る 2.ダイエット(アンダーバストのみ) なんですよ。でも、太らなきゃバストも何もないじゃないですか?!痩せている人のバストアップ体験談お願いします!

noname#242236

みんなの回答

noname#44963
noname#44963
回答No.3
参考URL:
http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=1233&page=1
  • ayumikan
回答No.2

身近で女性ホルモンだったら やっぱ「大豆」は良いみたいですよ~!(黒豆とか) 「イソフラボン」が良いらしいです。 それから ザクロ タンポポ茶(タンポポの根) が有名ですかね? 食べ物以外で 薔薇の香り ピンクのカラー 恋愛に夢中になる ・・ とか、いろいろあるみたいです☆ ちなみに、プエラリアを飲む前は 大豆ばっかり食べてたけど、全く効果がなかったです・・凹 話しによると、大豆と相性が良い人と プエラリアと相性が良い人がいるみたいですが どうやら、私はプエラリアと相性が良かったみたいです^^ あっ!でも薬局で売ってた1箱1万位の高い薬は全く効果なくて 通販の2980円の安物の方が効果ありまくりでした! ただ、女性ホルモンの過剰摂取は 乳癌になる確率が上がるらしくて、怖くなって辞めちゃったけど、 あのまま飲み続けてたら、もっとデカくなってたんじゃないかな~・・ って、ちょっと後ろ髪引かれる思いだったりするけど(笑) 若槻ちゃんが 「ほしのあきちゃんから、バストアップのサプリメントをもらったんですけど、 あきちゃんが使ってたから、効果があると思ったけど全く効果なし・・。」 みたいな事を話してたから、あきちゃんも プロテイン(太る)+サプリメント(女性ホルモン)+ダイエット であのプロポーションをつくれたのかな~? って勝手に思ってたりします。 あと、揉まれるのって本当にデカくなるみたいですよ~ 友達で おっぱいパブ で働いてる子がいるんだけど 「客に毎日揉まれてたら、2サイズでかくなった~♪」って言ってたし(笑) その子は、かなりエロエロな子なので (ここに書けない位、本当すごい子です(;´▽`A``) エロい子は女性ホルモンも活発なのかな~?とか思ってみたり(笑) ちなみに、私は身長166cmで体重42kg この体重キープしながら、なんとか胸だけ大きくできたので 女性ホルモンは、胸を大きくするのには一番お勧めかな~・・。 でも、過剰摂取は健康上に悪いので、適量が良いと思います^^

• ayumikan
回答No.1

私の場合は、普段からダイエットを意識をして体重維持しているので、ELMOOOさんとは違うタイプですが、回答させて下さい^^ ELMOOOさんのプランは、まさしく「ほしのあき」さんのプランだと思いました☆その為には太らなきゃ駄目ですよね~・・。ほしのさんは、プロテインを飲んで太ったそうです(何かの雑誌に書かれてた)男性が筋肉をつける為に飲むってイメージだけど、女性の場合は女性ホルモンが多いから、男性のようにムキムキにはならないそうです。 で、私の体験談ですが、私の場合は太ったとしてもバストのサイズはあまり変わりません・・凹 ただ、プエラリア(芋)のサプリメントは驚く程効果がありました!大げさじゃなくて1日で効果が現れたのでビックリしました(驚)今は副作用とか怖くなって、飲むのをやめたけど、飲まなくなって数ヶ月たちますが、大きくなったぶんのバストは維持できてるので飲んで良かったな~って思ってます。(体重は自分の中のベスト体重保ってるけど、胸はしぼんでないです(笑)) ちなみにプエラリア飲むと太りやすくなると思います。なんか、体全体がすごい柔らかくなって、膨張した気分?(笑)になります。女性ホルモンってすごいな~って改めて実感しました。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ そうそう!ほしのあきさんのプランです!誰かに聞いたけど…誰だったっけなあ?ってずっと気になってたんです笑 プエラリア(芋)のサプリメント…高いですね…涙 お金ためなきゃ! やっぱりヒトによって効果の程とか変わりますよね… 私はとりあえず、エクササイズを頑張りつつ、お金をためます!!笑 あと、身近で女性ホルモンを手に入れるとしたら、やっぱり豆乳とかですか?