• 締切済み

ヨーロッパーのオークション

ロシアかウクライナのオークションで代行で入札してくれる業者さんってありますかね? オークションから購入経験のある方はいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ロシア、ウクライナ、ベラルーシ、東ヨーロッパー諸国のインターネットオークション、ストアからの入札、購入代行を行っております。商品がお手元に届くまで全般業務となります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 http://veles.jp

関連するQ&A

  • ロシアのインターネットオークションまたはストアから購入代行を行っている

    ロシアのインターネットオークションまたはストアから購入代行を行っている業者さんってありますか? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ヤフーのオークションで

    ヤフーのオークションで入札代行をしてくれる業者で安くお取引できるお店をご存知の方は教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • オークション代行について

    シルビアS15の購入を考えています。しかし田舎に住んでいるため、車が見つかりません。そこでオークション代行を利用したいと考えているのですが、やはり不安です。オークション代行を利用した事がある方、経験談等教えてもらえませんか?あとお勧めの業者を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 大阪でオークション代行業を通して中古車の購入を考えています。これまでオ

    大阪でオークション代行業を通して中古車の購入を考えています。これまでオークションの代行業者を利用した経験がなく、どの業者なら安心して頼めるのかネットで検索してもよくわからない状況です。大阪で安心のできる業者、優良業者などご紹介頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 楽天オークションに代理入札してくれる”業者”を探してください。

    楽天オークションに代理入札してくれる”業者”を探してください。 できるだけ代行手数料がかからないところをお願いします。 自分のIDを汚したくないので…。

  • ヤフーオークション代行

    クレジットカードを持っていないが為に オークションに参加することができず困ってます 代行という方法があると聞きましたが 代行サイトはどこがいいでしょう? 入札専門で結構ですのでどなたかヤフーオークションの 入札をしてくれるいいサイトがあれば教えてください お願いしますm(__)m

  • ヤフーオークション代行

    クレジットカードを持っていないが為に オークションに参加することができず困ってます 代行という方法があると聞きましたが 代行サイトはどこがいいでしょう? 入札専門で結構ですのでどなたかヤフーオークションの 入札をしてくれるいいサイトがあれば教えてください お願いしますm(__)m

  • オークションを使ってますか?

    オークションを使ってますか? オークション未経験の者です 近々北海道にツーリングに行く予定なのでタンクバッグを探していたのですが、オークションで探してみようと思いチェックしたところ 良さそうなのがあったので、初めて入札してみたのですが ネットで調べると、同じくらいの価格で販売している業者があったので、そこで購入しました 私が入札したのは、この商品なのですが http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r67728704 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w52458334 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/132682114 現在、3200円なので送料込みで4000円です これからもっと上がるかもしれませんし、代金の振込手数料もかかりますよね 私が購入したのは、これです http://www.e-zoa.com/ecscripts/search.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=quick_search_main&ARGUMENTS=-A1,-N1,-N250,-N,-N,-A,-N365 全く同じ商品ですが3480円で、送料が650円なので、4130円です たまたま関連の店舗が近くにあったので、店頭受け取りで3480円で購入できました この値段だったら、わざわざオークションを使う意味が無いような気がするのですが 皆さんはどう思われますか? 入札している人たちは、ネットで価格を調べないのですか? まともな業者から購入したほうが安全・安心・確実だと思うのですけどね

  • オークション代行業者のミスで落札できなかった場合の代償責任について

    海外オークション(ebay)で代行業者にほしい商品の代行を依頼しましたが、代行業者の確認ミスで落札できなかった場合の代償責任は? 海外オークション代行業者に靴の落札を依頼しました。 日本未発売の商品で未使用品、スタートが79.99ドル、依頼の時点では入札者はおらず、80ドルでお願いしておりました。 結果、落札できませんでしたのメールだけでした。 79.99ドルで他の人に落札されていておかしいと思い、詳しいことを尋ねると、落札単位の設定が1ドル単位になっていて入札できていなかったそうです。また、その際に日本のyahooオークションのように入札単位があるなら案内するのが普通で、それに応じた金額をこちらも提示するとも言いました。 入札はスナイプ入札方法で(終了間際の入札)ソフトを使って入札予約入れているそうです。 業者もソフト任せで入札しているようで、単位があることも商品画面でわかるのに、未確認のままそのままにしていたそうです。 日本で購入すると30000円近くするもので、落札できた時には16000円ほどで購入できたはずの商品たっだことに腹を立てております。 業者に代償を求めていますが、代償はもう1点別の商品をお願いしているものに関しての手数料(2000円)を無料にすることと、あと1点依頼いただいたものに関しての(80ドル相当のもの)手数料を無料にするとのこと。せいぜい3~4000円の代償だけです。 それではこちらも腑に落ちず、同じ商品を用意してほしいぐらいだと言って現在、代償内容については保留になっています。 私は代償とは同じ価値(金額)のものを指すと思うのですが、間違っているんでしょうか? 同じメーカーの靴がebayで150ドルで出ています。 差額(70ドル)を業者に負担してもらい、落札してほしいと思うのですが、それは無理でしょうか?

  • 中古車購入のオークション代行は1社がよいか?

    中古車をオークション代行業者に頼んで購入したいと思っています。 東海地方在住です。 いろいろ調べた結果、もっとも信頼できそうな会社が関東にありましたが、地元にも結構良い業者があり、どちらにしようか悩んでいます。 中古車購入のオークション代行では1社に限定してお願いした方がよいのでしょうか? 複数社にお願いした場合、同じ中古車をオークションで競り合って、価格が上がってしまうと言うようなことがあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう