• ベストアンサー

長崎平和公園内

長崎平和公園内に文明堂総本店ではない文明堂(?)というカステラを売っているお店はあるでしょうか?そこにしかない小さなお店らしいと友人がうわさに聞いてきたのですが、調べてもわかりません。知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

平和公園前に「文明堂 岡町店」があり、工場も伴設してるそうなので、 お探しの店舗は、そこのことではないでしょうか? もちろん、有名な総本店とは、全く離れた場所にあります。 平和公園周辺の「文明堂」という名の店は、そこしかないと思いますよ。  岡町店 長崎市岡町8-28 095-844-0002 どうぞ、よいご旅行を♪

参考URL:
http://www.bunmeido.ne.jp/
taro-won
質問者

お礼

ありがとうございます。友人に頼まれていたので、助かりました。