• 締切済み

★チケットボードの譲渡の方法・・・??(少女時代)

■来月に初めて、友人2人と少女時代?のコンサートに行く事になり、初めて携帯でチケットボード?なるもので登録予約したところ見事当選しました。が、ただ友人と重複当選してしまい譲渡についてチケットボードに詳しい方少々アドバイスして頂けませんでしょうか? ★少々わかりづらいので箇条書きにさせて頂くと、、、 (状態) (1)事前に同じようなチケットがオークションで出品されているのを見て、最悪あまったチケットはオークションに出品すればよいかと思い、友人と思い切って、それぞれ4名分づつ、2人で計8名分当選しています。 (2)チケットボードシステム全くの初めてで、それにともなうオークションも初めてです。(オークションは経験はわりとあります) (3)窓口に電話確認しましたが、いまいち口頭だとわかりにくく、当選者本人は譲渡できないような旨を説明させていたと思います。しかし他の方のオークション出品を見ると、そのまま4名分出品させている方もいるので不思議に思っています。 (希望) (1)まず第一に友人と(できればいい席で、、)隣席が希望です。 (2)できれば残りのチケット6枚すべてのチケットの権利をオークションで出品し譲渡したいと思っています。 (3)友人のIDとPassはわかりませんが、さいあく自分のIDとPASSを(落札者)相手にしらせてもいいとおもっていますが、オークション形式で全く知らない方への譲渡を考えていますので、携帯電話の貸し借りはさけたいと思いっています。 *例えば私は友人の分の分配を受けるとして、私が当選した4枚は落札者に私のIDとPassを知らせれば、チケットボードからメール連絡がくる私の携帯電話でなくても落札者が私のIDとPassを打てば自由に入場/分配可能でしょうか? (ちなみに余談の質問ですが、、、) (1)ちなみに、コンサートは10年ぶりくらいなのですが、当日の所持品について少女時代ですが、持ち込み可能品またはダメなものが、ご存知の方あわせて教えて頂けると助かります!(チケットボード窓口ではわからないといわれまして・・・問い合わせ先ってありますでしょうか・・?) とりあえず、腰巻きポーチくらいに以下のものでダメな物ありますでしょうか? ★眼鏡、双眼鏡?、ペットボトル デジカメorビデオカメラ?(Youtubeでコンサートを録画したものをみましたので、、いいのでしょうか・・・??) 以上、多数すみませんが、少しでもお分かりの方アドバイス頂けますと幸いです

みんなの回答

noname#148845
noname#148845
回答No.1

こんにちは。持ち物は必ずチェックがあるはずなので、デジカメとビデオカメラは原則禁止だと思います。YouTubeにliveの様子がありますがあれは違法行為なので、見つかったら退場とかになるんじゃないでしょうかね?(>_<) live楽しんでください!

wwwtake
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。やはり当然ながらカメラ類はダメですよね、、てっきり動画とかみるともしかしたらOKなのかと思いました、、 取り急ぎ早速のご回答ありがとうございました!