• ベストアンサー

山本太郎を降板させたドラマは?

何というタイトルでどこの局かわからないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

本人が言えないと言ってる以上、我々素人にはわからないでしょう。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110527-781705.html 7月8月としか言ってないので、9月も言ってくれれば民放の連ドラが予想できるのだが。NHKあたりの数回連続のものか、2時間ドラマで前編後編が7月8月にまたがっているのか、もしかして2本かもしれないし、結局わかりません。