• ベストアンサー

山本太郎を降板させたドラマは?

何というタイトルでどこの局かわからないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

本人が言えないと言ってる以上、我々素人にはわからないでしょう。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110527-781705.html 7月8月としか言ってないので、9月も言ってくれれば民放の連ドラが予想できるのだが。NHKあたりの数回連続のものか、2時間ドラマで前編後編が7月8月にまたがっているのか、もしかして2本かもしれないし、結局わかりません。

関連するQ&A

  • 山本太郎、反原発発言でドラマ降板

    【原発問題】 俳優・山本太郎、反・原発発言で出演予定のドラマ降板させられる…それでも「皆で日本の崩壊止めよう!」と覚悟 ・山本太郎に、心配の声が寄せられている。  25日夜、山本は自身のツイッターに、「今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に  予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。  マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。  ごめんね」とツイート。山本は23日に、福島から来た子を持つ親たち100人を含む多くの人たちと  共に文部科学省前に集結し、文科省が定めた学校の校舎・校庭等の利用判断における暫定的な  目安「放射線量年間20ミリシーベルト」の撤回を訴えたばかり。わずか2日後のことだった。  山本はこれまでも脱原発のデモに参加したり、福島の子どもたちを疎開させるために  立ち上げられたプロジェクト「オペレーションコドモタチ」を通して、通常の1ミリシーベルトの  20倍となる基準値に異を唱え、「チェルノブイリでは、年間5ミリシーベルトで住民は強制退去。  なのに福島の子どもたちは、文部科学省によると20ミリシーベルトでも大丈夫らしいです。  殺人行為です。避難させれば、賠償などとんでもないお金がかかる。だから、国は見殺しに  しようとしている。それが答えです」という7分以上にわたるメッセージを伝えていた。  23日、われわれの取材に応えた山本は、「電力会社はメディアの最大のスポンサーですし、  さまざまな事情はあります」と言っていた。  ネット上では、「やっぱり干されてしまった!」「ひどすぎる!」と、同情の声が次々に  上がっている。心配するフォロワーたちに向け、山本は「抗議するからTV局、プロデューサー  教えて、などなど励まし有難う! 外されたドラマでも、現場には迷惑掛けられないから  言えない。一俳優の終わりの始まりなんて大した事じゃない。そんな事より皆さんの  正義感溢れるエネルギー、20mSV撤回、子供達の疎開、脱原発へ! 皆で日本の  崩壊食い止めよう!」と、今後も変わらず、声を上げ続けていく覚悟を伝えている。(抜粋)  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi 反原発行動で超かっこいい山本太郎がドラマ下ろされるってかわいそうだよね? 正しいこと言ってるんだよね? 間違ってるのはどっちかな?

  • 山本太郎のドラマ出演解除・圧力について

    *お尋ねします。 役者の山本太郎が、福島原発の子供への放射能被ばくについて、抗議行動をとったことについて、 ・ドラマ出演を取り消された事を噂されています。 ・民放にとって、大スポンサーの悪名高き=東京電力のご意向が怖いのは、充分理解できます。 *さて、このような処置をとった、放送局は何処なんでしょう。 *また、その番組責任者は誰なのでしょう。 *現場のプロデューサーのお名前は誰でしょう。 ・今後の参考にしたいので、誰か教えてください。? ? ?

  • 山本太郎

    いまは議員?なんですっけ。 もう役者はやっていないんですか?

  • 山本太郎

    またまたお世話になります。 山本太郎が園遊会にて天皇陛下に手紙を渡したとのことです。 わたしは大変驚いたのですが、常軌を逸していると思うのはわたしだけなのでしょうか? みなさまのお考えをお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 山本太郎、なぜ入れたのか?

    陛下から、招待状が来たのか? 呼ばれてないのに勝手に侵入したのか?

  • 山本太郎 何があったのですか?

    山本太郎 何があったのですか?

  • もしも山本太郎じゃなかったら?

    山本の天皇陛下への直訴が問題になっていますが そこでふと思ったのですが これがもし山本じゃなかったら 例えば小学生ぐらいの女の子が自分で書いた陛下宛の手紙を直接手渡した(中身は悪いことは書いてないとして)とかだと ここまでの騒ぎになるのでしょうか? 「あら可愛いわね~」で済むのか それとも山本のように叩かれるのか どうなのでしょう?

  • 山本太郎

    反原発で調子に乗ってる二流の元俳優・山本太郎がむかつくんですが、どうしたらいいですか? 教えてください。

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • 山本太郎

    マスコミも含めて、みなさん、山本太郎さんを叩きすぎじゃないですか?