• 締切済み

呼吸息の臭いが気になります、原因は?

自分の呼吸息の臭いが気になります。自分では内臓関係が原因してるのではないかかと思っています。特に朝起きると部屋が臭っているのが分かるぐらいです。歯の治療は先日全て終わりましたが状況は改善しません。昼間も近距離で話をしてると相手が気にしてるのが分かります。原因として何が考えれるでしょうか?また、治療は何科を受診すればよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ringoice
回答No.2

症状は口臭ということですね 原因はいろいろあります 歯科の口臭外来が一番です ホントは通院されていた歯科で対応して欲しいところです http://口臭.ws/ 口臭がわかりやすくまとめてあるサイトです

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科と耳鼻科で見てもらうのはどうですか? 胃から来ている場合もありますので