• ベストアンサー

アプリのウィンドウを小さくしたい

こんにちは。小型のノートパソコンを持っています。ネットブックです。 ネットブックであるソフトウェアを動かしたいのですが、ソフトのウィンドウが大きすぎて画面よりはみ出して表示されます。 よって、下にスクロールさせようにもスクロールバーも表示されていないし、キーボードの下キーでは下にスクロールしてくれません。 アプリのウィンドウを小さくしたいと思うのですが、Win XPの画像の解像度もこれ以上さげることができません。 何か良い方法。例えば特定のアプリのウィンドウを小さくすることができるようにフリーソフトなどあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

これ、ソフトを使わないとできないようです。 これでどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se365672.html

mellow91
質問者

お礼

このソフトでやりたいことができました!ありがとうございます!!