• 締切済み

親日派のアメリカ女優、有名人を教えてください。

欧米の方は、結構親日派、嫌日派の方がくっきりと分かれるようですが、アメリカのハリウッド女優、有名人で親日派の方を教えてください。 少し前では、シャーリーマクレーンが凄い親日派で知られていました。ご自分の娘さんに“サチコ”と名を付けたほどだそうです。 最近で有名なのは誰でしょうか? レディーガガは東日本大震災のためのチャリティーをやっているようですが、親日派なんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• juin21
回答No.1

最近の女優さんでは、ミラ・ジョボビッチ、またシンガーでは、シンディー・ローパーがそうだと思います。