• ベストアンサー

TRICKの石原さん・・・

いつもお世話になります。 TRICK3が始まりますが、今回は、矢部さんの部下・石原さんが出なくなっているようなんです!! どうして? 矢部さん&石原さんのコンビがとても好きだったのに・・・。 石原さん役の俳優さん、ご病気とか? それとも何か他の理由があるのでしょうか。 ご存知の方いらしたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 石原役の前原一輝さんは、事情により今年の4月をもって引退されました。他に石原役にふさわしい役者さんがいないということでTRICK3では代役を立てなかったのかも知れません…。 http://www1.kcn.ne.jp/~hideq/profile/zare/0305.html

shelty
質問者

お礼

ありがとうございました。 引退なさっていたのですね・・・ショックです。 石原さんのいないTRICKなんて・・・。 気が抜けてしまいました~。 そうですよね・・・前原さん以外に、石原さん役はできませんよね。 残念ですけれど、前原さんの俳優さん以外でのこれからの人生、大切にしていただきたいものです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの金髪の人・・・

    トリック2の矢部刑事(生瀬勝久)の部下の石原刑事役の俳優さんについて教えてください。 あの妙な方言の人です。

  • 石原さとみ?

    愛媛を舞台にした『船を降りたら 彼女の島』 と言う、映画を見ました。 その映画に、石原さとみサンにソックリな人が出ていたのですが、 最後のクレジットには、石原サンの名前は有りませんでした・・・。 どう見ても、石原サン同一人物に見えるのですが。 理由 ご存知な方は、宜しくお願いします。

  • 「TRICK -劇場版- 」観たいんですけど…

    「TRICK -劇場版- 」を観ようと考えている者です。 現在TVシリーズをレンタルで借りて観ていますが(放送当時は観てなかった)、まだ最初のシリーズの第3エピソード(第7話/佐伯日菜子が双子役をやった話)までしか観ていません。 TVシリーズはこの後の分もレンタルで観るつもりですが、これを観終わるより先に劇場版を観てしまうと、ストーリー上TVシリーズの内容がネタバレしてしまうというようなことはないですか? TV1話目で1発で「TRICK」にハマってしまった自分としては、そういう事態は避けたいので映画に行くのを躊躇しています。 TV・映画の両方をご存じの方、よろしくお願いします。

  • ドラマの配役は誰が決めるのですか?

    こんにちは 水谷豊さんのファンで、 いつも「左文字進」を楽しく観ています。 今回、麻生史子役と矢部警部役が替わっていました。 私の中では「史ちゃん=さとう珠緒さん」だったので 今回何となく違和感がありました。 シリーズ化されているドラマの配役は どなたが決定されるのですか? 主役の俳優、あるいはスポンサーの意見なども あるのでしょうか?

  • トリック3の台詞で・・・

    私はトリックの大ファンで深夜時代からずっとみてるんですが、その独特のギャグ的台詞の多さのためにたまに何をいったのか聞き取れないことがあります。小ネタを探すために毎回ビデオをとっているのですが何回見ても分からない台詞があるので分かる方教えてください。 (1)今回の舞台の村の名前を言う台詞で「長野県ダニ郡ガビ」までは聞き取れるのですがそのあと何と言ってるのですか (2)行きの車の中で上田が自分の本を紹介するシーンで「なぜべス、どん超、どん超2、どん超3」そのあとの台詞  分かる方いますか? 矢部、石原コンビが懐かしいです。

  • 「SAW」と「レッドドラゴン」に出てくる俳優さん

    「SAW」でタップ刑事の部下役の俳優さん(中国系の方)がいましたが、 彼と「レッドドラゴン」に出ている俳優さんは同じですか?? 「レッドドラゴン」でも刑事役で、 ちょい役でしたが、 主人公のエドワード・ノートンと一緒に捜査を手掛けていました。 ちょっと気になったので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • スィート10のお花屋さん

    すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。

  • 東京都民の有権者の方へ。2007都知事選、なぜ石原に1票入れたのですか?

    石原さんの3選が決まりましたね。この人は、失言も多いし、いろいろと私物化してしまうし、なにかと以前から問題の多い人だなと思っていて、また、性格も横柄な感じに見えるのであんまりいい印象はありません。そして、多くの都民の方がそう思っていると思っていたので、今回ばかりは落選すると思っていました。しかし、なぜか独走で当選してしまいました。 彼に一票投じた都民のみなさん、ぜひ理由を教えてください。

  • ドラマ「ヴォイス」に出演してた人なんですが。

    2月16日放送の「ヴォイス」で 石原さとみさんの弟役で出演していた俳優さんの名前が 知りたいです。 ご存知の方がおられたら教えてください。お願いします。