OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの金髪の人・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225603
  • 閲覧数245
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

トリック2の矢部刑事(生瀬勝久)の部下の石原刑事役の俳優さんについて教えてください。
あの妙な方言の人です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

madrid さん、こんばんは~☆♪

石原達也役は『前原一輝』さんです。

【プロフィール】
http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/maehara/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/0201drama/trick2.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
madrid

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
ずっと気になってたもので何かすっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-26 21:43:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

もう解決されたかもしれませんが・・・・

今週発売のCaz(マッサージ特集号)のP113、
「気になるあの人をチェック!」に
前原一輝さんのインタビュー記事が載っています。

よかったら読んでみてくださいね~♪
ガンダム好きだそうです。
お礼コメント
madrid

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
見つけて読んでみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-28 19:42:46