• ベストアンサー

あの金髪の人・・・

トリック2の矢部刑事(生瀬勝久)の部下の石原刑事役の俳優さんについて教えてください。 あの妙な方言の人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

madrid さん、こんばんは~☆♪ 石原達也役は『前原一輝』さんです。 【プロフィール】 http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/maehara/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/0201drama/trick2.htm ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/maehara/
madrid
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと気になってたもので何かすっきりしました。

その他の回答 (1)

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

もう解決されたかもしれませんが・・・・ 今週発売のCaz(マッサージ特集号)のP113、 「気になるあの人をチェック!」に 前原一輝さんのインタビュー記事が載っています。 よかったら読んでみてくださいね~♪ ガンダム好きだそうです。

madrid
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけて読んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • トリックの矢部刑事の部下は

    今、ビデオに撮っていたトリックを見ているのですが矢部刑事の部下の石原刑事は何処に行ったのでしょうか? 彼と矢部刑事との絡みがとても面白かったのに。

  • TRICKの石原さん・・・

    いつもお世話になります。 TRICK3が始まりますが、今回は、矢部さんの部下・石原さんが出なくなっているようなんです!! どうして? 矢部さん&石原さんのコンビがとても好きだったのに・・・。 石原さん役の俳優さん、ご病気とか? それとも何か他の理由があるのでしょうか。 ご存知の方いらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 刑事ドラマ

    生瀬勝久さんが出演していた刑事ドラマを教えてください。 古いものではなくここ1、2年のものを探しています。

  • 好きな俳優・女優

    好きな俳優・女優は誰ですか? ※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。 因みに私の好きな俳優は 佐々木蔵之介 ユースケ・サンタマリア 西島秀俊 生瀬勝久 小泉孝太郎 好きな女優は 石原さとみ 吉高由里子 多部美華子 です。(敬省略)

  • 「トリック2」DVDの・・・

    今さらかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今日トリック2のDVDを見終わりました。 最後まで見たところ、パスワードを入力しないと先が見られないところがありました。 レンタルですので、パスワードとは一体なんのことか分かりません・・・。 どなたか、どこにパスワードが書いてあるのか教えていただけませんでしょうか?? それと、いつも生瀬勝久さんの横で「アニイ」と言ってた男の人はなんという方なんですか??

  • 眼鏡を探しております!

    フジテレビ系ドラマ「あしたの喜多善男」に出演している生瀬勝久さんの杉本マサル役でかけているメガネを探しています。3/9の予告CMを見ていいなぁと思いました。ブランド、取り扱ってる店舗など教えて頂きたいと思います。

  • ドラマ 刑事や新聞記者の年齢

    テレビドラマで60、70歳代の俳優が刑事役や新聞記者役をやっているのが気になります。 実際の警察や新聞社の現場も60、70歳代の人が、刑事として部下を持って捜査してたり、事件記者をしているんですか?

  • 「SAW」と「レッドドラゴン」に出てくる俳優さん

    「SAW」でタップ刑事の部下役の俳優さん(中国系の方)がいましたが、 彼と「レッドドラゴン」に出ている俳優さんは同じですか?? 「レッドドラゴン」でも刑事役で、 ちょい役でしたが、 主人公のエドワード・ノートンと一緒に捜査を手掛けていました。 ちょっと気になったので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • トリックのヅラ刑事

    同じような質問が見つからなかったので、回答よろしくお願いします。 「トリック」で生瀬さんが演じてるヅラの刑事がよく 「ん、わかった!」と手をポンと打ちながら言いますよね? あれって、金田一耕介シリーズのものまねだと 家族に聞いたのですが、具体的に誰のものまねかご存知ですか? 今、「女王蜂」を観ていてその話題になったものの 言いだしっぺの家族も肝心の誰のものまねか 忘れてしまったらしくもやもやしてます。よろしくおねがいします。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。