• ベストアンサー

キーボードの有効活用

6年使用のディスクトップパソコンからノートパソコンに買い換えたので キーボードが部屋にあります。 おいておいても邪魔なので 有効活用したいと思いますが どうすればいいのでしょうか? 中古なので電気街に売りに行く場所とか または部屋でどのように活用すればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.3

ノートブックの予備のキーボードにでもしたらいかがでしょうか?  また、キーボードのインターフェースがUSBでしたら、ゲーム機のキーボードとしても使えますし。  中古のキーボードだけだと、電気店に持って行っても買い取ってもらえるかどうかわかりませんし、捨てるにも、手数料を取られると思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートパソコンに接続して有効活用すればいいのですね。 ところでノートパソコンにキーボードがあるのですが あえてディスクトップパソコンのキーボードを使うメリットは なんでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#135638
noname#135638
回答No.2

こんにちは。 よほど高価なキーボードでないと二束三文でしか売れません、 ので。 他に活用はし辛いとは思いますが、大事に保管されるのもよいかと思います。 キーボードが壊れるがあるかもしれませんので、予備として置いておかれたらいかがですか? いざというときに役に立つと思います。

質問者

お礼

ノートパソコンのキーボードが破損したときの予備として 手元に置いておくということですね!! とても参考になりました。ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

粉砕バットで殴るとか ノートパソコンに接続して使うとか 背中を洗う時に使うとか 洗濯板の代わりに使うとか

質問者

お礼

そうですか