• ベストアンサー

もしコンパで特殊な男性と知り合ったとしたら

もし、コンパで下の7人全員35才と知り合いました。 外見と性格は全く同じレベルと仮定します。 1 内科医(勤務医) 2 弁護士 3 テレビにも出ない5流タレント 4 六本木ヒルズに住んでる投資家 5 官僚 6 大手商社マン 7 従業員15人の社長 もし全員からお食事に誘われた場合の優先順位をつけてください。 無理にでも順番をつけてください。 行きたくないという答はなしです。 優先順位の番号を並べて、あなたの年齢と住んでる都道府県名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7 立派!応援したい 3 性格は面白そう 5  6 1 2 4  26歳 京都に住んでます お金にまみれて周りが見えなくなってる人って嫌いです

saitouhitori
質問者

お礼

では従業員15人の社長でも高級高層マンションに住んでる人は駄目ってことですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

投資とかいつ壊れるか分からないと言うあぶなっかしのは嫌ですね そう言われると社長とかも嫌ですけど 15人と言うところに もしかして独りで全部立ち上げてやってきたのではないだろうかとか 信頼されているだろうなぁとか そういうことを感じました いくらきれいごとを言っても所詮はお金ですが 弁護士はなんだか冷たそうなイメージだし とりあえず信頼されてそうで 個人的に苦労したかなぁと思う人を選びました 15人の社長ですが 高級ビルに住んでいてもそれは付き合うかもしれません

saitouhitori
質問者

補足

実は一番苦労してるのがサラリーマンですけど。経営者は経営に苦労すると社員の首を切るだけです。