• ベストアンサー

Google Chromeについて

Chromeを使ってるんですがあるHPでIEとfirefoxでは全部表示されるのですが何故かchromeでは表示されないとこがあります 原因わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okacc
回答No.4

ブラウザごとに微妙にデータの読み取りかたが異なるので、レイアウトが変わったり表示されなかったりすることはたまにあります。 そうした時は他の回答にもあるよう、拡張機能を使ったりしてみてください。 それと、重要なことをブラウザ上でするときはサイトの管理者側がIE用に特化して製作することで安全性を向上させることもありますので、そうした場面ではIEを使用するのも手です。

その他の回答 (3)

回答No.3

具体的にサイト名などあげないと なんとも言えません。 Chrome自体、エクステンション、キャッシュ、セキュリティソフトの設定などで 自滅ともいえる状態のかたも多いようですしね。 またサイトによっては ユーザーエージェントを偽装するだけで、 問題なく有効になるコンテンツなどもあります。

• violet430
回答No.2

具体的なサイトは何処ですか?アクセス制限の有るサイトでうか?

• neko-ten
回答No.1

レンダリングエンジンが違うのでそんなもんです。 サイト側でWebKit確認してないんでしょうなぁ。 拡張機能のIE Tabとかつかうとどうでしょ?