• ベストアンサー

google chrome で表示がされない

google chromeを使用してしばらくすると(数週間くらい)表示速度がおそくなり、最後はHPが表示されなくなることが多くなりました。 IEに戻すと表示されないことはありません。 google chromeは表示が速いので、私は使いたいのです。 原因をご存じの方おられましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

ブックマークをバックアップして、Google Chromeを初期化してみたらいかがですか。 プログラム本体や設定ファイルは、C\Program Filesではなく、XPでしたら、C\Documents&Settings\ユーザー名\配下の隠しフォルダCocal Settings\Application DataにGoogleというフォルダがあって、その中に入っていると思います。 プログラムの追加と削除からアンインストールして、そのGoogleフォルダを削除です。 但し、おそらく、アンインストールしてもGoogleUpdate.exeのプロセスが残ったままで動作していると思いますから、手動削除の前に事前にタスクマネージャーで終了させてからです。

crosukekun
質問者

お礼

ルータが壊れていました。 ご教示ありがとうございました。

crosukekun
質問者

補足

結構大変なんですね。 何とかできそうですが、今は時間がないので、時間ができたらトライしたいと思います。 助言ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>1日10時間くらいです。 10時間連続ということですね? 休止状態を含めるのであれば、当方でも10時間以上継続して使用していますが、その様な症状は無いですね。 環境固有の現象の様に思います。

crosukekun
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

数週間もパソコンをつけっぱなしなのですか?

crosukekun
質問者

補足

1日10時間くらいです。