• ベストアンサー

手のひらをサラサラにするアイテム

手のひらをサラサラにするアイテムって何がありますか? 私は汗かき、というかすぐ手がベタベタしてしまいます。 男性用のパウダー付きの油取り紙ありますよね。あんな感じで手のひらをさらさらにしたいのですが、何か良いアイテムってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.1

普段からハンドクリーム系は使わない私ですが・・・ さらさらをキープしたいと思ったら・・・ GATSBYのデオドラントアクアを手に使ってみては? パウダー入りの液剤で、においも良いですし、私はボディに使ってますが、その際に手にも付くのでそのままにしてますが、結構手の方もさらさらが続きますよ。 http://www.gatsby.jp/products/howto/top_aqua.html 一番良いのはそういった「パウダー入りのハンドクリーム」とかがあれば良いのですが・・・、その辺は知識不足なので、思いついて実際に使用している商品でのおすすめです^^

humiyosi
質問者

お礼

こんな商品もあったのですかー。 値段も600円前後ですし、試しに買ってみようと思います。 回答ありがとうございました。