• 締切済み

HP nx9005

zer0の回答

• zer0
回答No.2

タッチパッドのことですよね? 該機種は使用したことはないのですが... タッチパッド部分の故障と思われます。 該機種は、タッチパッドON/OFFのスイッチがあるようですので、OFFにして、外付けのマウスを使ってはどうでしょうか? タッチパッドを使いたいのであれば、修理に出すしかないと思います。

TAXAS
質問者

お礼

そうです、タッチパッドの事です。 どう考えてもおかしいので、修理に出します。 ありがとうございます。