• ベストアンサー

スライドショーの作成

スライドショーの作成ですが、 画面で単に切り替わるだけでなく 撮影した画像自体が左右に移動したり拡大縮小するようなものを見たのですが。 このようなことができるソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.2

パワーポイント(MS Office Power Point)で 画像にアニメーションを設定すれば出来ます。

参考URL:
http://kokoro.kir.jp/pp/animation.html
aqws9140
質問者

お礼

ありがとうございました。 パワーポイント もう少し勉強します。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

Windows付属のムビーメーカーか あとこんなところから探したら http://freesoft-100.com/pasokon/slideshow.html