-PR-
締切り
済み

高性能なスライドショー

• 暇なときにでも
  • 質問No.26513
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (14/39)

スライドショーなんですが、一般的なものは画像が画面サイズより大きな場合、画面サイズに合わせて画像を縮小して全面表示するタイプが普通ですが、探しているものは上下あるいは左右にスクロールすることにより画像をすべて表示できるものを探しています。こんなものありますか。シェアでの情報もあればお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

スライドショーで上下にスクロールってことは自動的にスクロールするってことでしょうか? 私が使っている ACDSee では、基本的に自動的にいい感じのウィンドウサイズにしてくれますが、ウィンドウに入りきらない場合は、画像をドラッグする事でスクロールする事は可能です。 そういうことでいいのかな? ...続きを読む
スライドショーで上下にスクロールってことは自動的にスクロールするってことでしょうか?
私が使っている ACDSee では、基本的に自動的にいい感じのウィンドウサイズにしてくれますが、ウィンドウに入りきらない場合は、画像をドラッグする事でスクロールする事は可能です。

そういうことでいいのかな?
お礼コメント
saito0603

お礼率 35% (14/39)

どうもありがとうございます。ご紹介のソフトはちょっと高額なので現在検討中です。使ってないので何とも言えないのですが、おっしゃるとおり「自動的にスクロール」を求めてますのでちょっと違うと思います。このたびはありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 10:34:50