• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします(;_:) 何かゲームをしてもらえませんか? どんなものでも構いません。 コミュニケーションをとったり、楽しむためにしてほしいのです。 これはどんなふうに言ったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51910
  • ベストアンサー率60% (460/762)
回答No.1

Do you mind if I asked you to play a game with me? I don't mind what game we play. I just want to play for fun and also to communicate with you.

iku1129
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 英訳ありがとうございました! とても助かりました><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします!

    英訳をお願いします! 私はほとんど英語を喋れませんが、 なるべく英語でコミュニケーションできたらいいなとおもいます。 その時に、もし気に障るような表現をしてしまっていたらごめんなさい。 上記の文の英訳お願いします。 訳した文の直訳も教えてもらえると有り難いです。

  • 英訳してください

    英訳してください 「彼らは学校に行けば全ての生徒のコミュニケーションスキルがあがることをキチンと説明しきれていない。彼らの言っていることは曖昧であり、僕たちの言っていることの方がいい。」 以上です。よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします

    1. 「 ここの数字を合計して下さい 」 2. 「 ここに出力される数字を合計して下さい 」 この2つの英訳お願いします。 ( ゲームの説明に使います) webの英訳使ってみたのですが、 いまいち信用なりません。。。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします(>_<)

    英語で、長文でのメッセージに対して、 「 私は英語は勉強中で、まだ少しの 言葉しか理解する事ができません。 しかし、なんとなく理解する事は できました。 こんな私で、コミュニケーションが 取りづらいと思いますが よろしくお願いします。 」 この文を英訳お願いします(>_<)

  • 英訳

    ~する位~だというのはどういう風に英訳すればいいですか? 例えば、私が気付く位、下手な英語だった。はどう訳せば良いですか? 宜しくお願いします。

  • [至急]英訳、あっていますか?

    これらのエッセイは三年次の「異文化交流」と呼ばれる授業で書かれた。 These five essays were written in the 3rd grade class called International Communication. 高校三年間のまとめとして、このパートは「三年次のこの授業」って いうことをメモ程度で書きたいのですが、私の英訳では「3段階の クラス」という風に取れてしまいますでしょうか。

  • 英訳お願いします><

    下の文の英訳をお願いします>< 1,私は日本で生まれ育ちました。 2,英語を話せなければ、外国人とコミュニケーションをとることはできません。 3,英語を勉強すると、洋画が字幕なしで見られるようになる。 4,英語ができると少し就職し易くなる。

  • 英訳 新しい彼がいるように見える?

    いつもありがとうございます。 英訳をおしえていただけませんでしょうか。 彼 Q:Do you have a new boyfriend? 私 A:そんな風にみえる?(新しい彼がいるようにみえる?)←英訳をお願いします。     Do I look like that? こちらの英訳は正しく通じますか?? *オーストラリアとのLINEのみのやりとりです。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「あなたもご存じのとおり、私はまだまだ英語が流暢ではありません。一生懸命しゃべっても言いたいことが伝わらないときもあります。色々あなたに伝えたくても、思っていることを全部伝えるのが億劫になるときもあります。」 「少々きついことを言いますが、あなたはコミュニケーションが大事だと言いますが、あなた自身はコミュニケーションが上手く出来ていますか?あなたは怒ったり拗ねたりしたとき、すぐに連絡を遮断しますね。電話に出なかったり、メールに返信しなかったり、居留守を使ったり・・・。そういうことをされた方の身にもなって下さい。こちらも伝えたいことがあるのに、一方的に連絡を拒否されると、こちらもどうしようもありません。」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英語圏ではない ~を英訳お願いします。

    こちらの文章を英訳してください。 私は英語圏(の人)?ではないから コミュニケーションがむずかしいのですよ。 仕事や家事以外ではなにをして 過ごすことが好きですか? 以上です。よろしくお願いいたします。