• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします(;_:) 何かゲームをしてもらえませんか? どんなものでも構いません。 コミュニケーションをとったり、楽しむためにしてほしいのです。 これはどんなふうに言ったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

Do you mind if I asked you to play a game with me? I don't mind what game we play. I just want to play for fun and also to communicate with you.

iku1129
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 英訳ありがとうございました! とても助かりました><