• ベストアンサー

AKB今日のいいとも

今日の『笑っていいとも』に出ていた AKB48の方は 何というお名前の方でしょうか? お恥ずかしい質問で申し訳ないですが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1
kiyokato001
質問者

お礼

ありがとうございました。 秋元才加さんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼女は、AKB48 チームKキャプテン秋元才加さんです。

参考URL:
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0
kiyokato001
質問者

お礼

ありがとうございました。 秋元才加さんでした。