• ベストアンサー

AKB今日のいいとも

今日の『笑っていいとも』に出ていた AKB48の方は 何というお名前の方でしょうか? お恥ずかしい質問で申し訳ないですが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1
kiyokato001
質問者

お礼

ありがとうございました。 秋元才加さんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼女は、AKB48 チームKキャプテン秋元才加さんです。

参考URL:
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0
kiyokato001
質問者

お礼

ありがとうございました。 秋元才加さんでした。

関連するQ&A

  • 今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうして

    今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうしても名前が分からない子がいて気になっています。(めっちゃ可愛い!と思ったんですがいかんせん知識が乏しく…)前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの後ろの段に座っていて、黒髪で前髪がぱっつんの色白の女の子です。頭の左側に花飾りを付けていました。詳しい方、是非名前を教えて下さい><

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • AKBを何とかしてほしい

    20代前半、男性です 始めに申し上げますと、私はAKBに全く興味がありません。というか嫌いな方です。ただ、別にAKBをけなしたいわけではないことをあらかじめ言っておきます。 そんな私ですが、基本テレビはあまり見ませんし、音楽もランキングなどは気にせず、自分の好きな曲を聞いているのでそういった面でAKBが露出していても気にはしません。 問題は、そういうものに関係がない所にも、どんなものにもAKBが絡んでくる事です。 例えば、本屋やゲームショップ、レストラン、コンビニなど、私の身近な場所には必ずAKBの写真やら曲が流れていたりで正直うんざりします。特に弁当屋、デパートなんかで何か買い物に行けば必ずAKB関連の物がなぜかあるので今ではAKBの名前を聞くだけで拒否反応と申しますか、嫌悪感が沸いてきます。 気にしすぎ、見なければ良いなどという意見もあるかとは思いますが好きな人は良いとしても、私のようにあまり好きではない人間からすれば良い光景とは思えません。 無理やりにでもAKB好きになるべきでしょうか?

  • AKBのチームAの今日の公演

    AKBのチームAの今日の公演 まりこ様でますか?

  • AKB48 CM

    AKB48のCMでイスに座りながら‥【あまり売れてないし‥で、質問なんでしたっけ?】とか言う子の名前を教えて下さい(>_<)

  • AKB48

    AKB48のセンターの女の子の名前を教えてください。

  • AKB48「会いたかった」について

    AKB48「会いたかった」のPVで最初に前田さんが出て寝転んでる三人組が出ますがその次に出る三人組の一番左の髪を両方結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。先ほどの質問が足りなかったようでよろしくお願いします。

  • 至急AKBメンバーの名前教えて下さい。

    皆さんこんばんは。 今日もとても寒い1日でしたね。。 さて今日はAKBメンバーについて質問です。 本日1月6日(金)の金スマでAKB特集があったのですが、最後の歌の時、ほとんどを一番最後尾でがんばってた子の名前を知りたいのです。 以下を参考に、分かる方いたら教えて下さい。 (1)あっちゃんと一緒でヘアスタイルボブストレート (2)さっし―ではありません。 (3)TV画面向かってだいたい右ポジションはじっこにいました (4)たしか・・・最後‘‘会いたかった‘‘でみなみちゃんの左後ろにいた子です。 よろしくお願います!