-PR-
解決
済み

1時20分までに教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67621
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

 スッゴク困っています。!
今日はゴスペラーズのリーダー、村上てつやさんの誕生日。村上さんについてちょっと知っておきたい事があるんです。なにかで見たんですけど、村上さんは花粉症だとか。?よくわかんないんですよねー、本当かどうか・・・。誰か村上さんについて詳しい人お早めに教えてください!よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

ゴスペラーズ創始者にしてリーダー。実質最強。音楽に対しての造詣が深く、研究熱心。魂そのものがソウルフルであるゆえに、その歌う声も実に力強く、しかし沁み入るように誘うように優しく、響く。髪形は短髪→ロン毛ときて、最近かなりアフロ状態。尚更ソウル。その鍛え上げられた肉体は美しく引き締まり、ライブ時には惜しげもなく晒け出し披露して婦女子のハートをガッチリキャッチしてくれる。性格はまさに大黒柱。お色気ねえちゃん大好き。
 特筆事項:花粉症。歌うたいとしては地獄の苦しみだろう。

と言うことで、花粉症みたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

1971:4:24です。 Yahooで検索したら結構いっぱい出てきますので そちらで見てみてください。
1971:4:24です。
Yahooで検索したら結構いっぱい出てきますので
そちらで見てみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ