• 締切済み

夢を占ってください。白い鳩

夢を占ってください。よろしくお願いします。 私はバナナを落とした(皮をむいて実が見えている状態でです)。そこに白い鳩が現れて、バナナをついばむ。そうすると白い鳩が即排泄をしたんです。フンではなく、汚い話ですが、人間の排泄と同じようにです。 ほかには近くにピアノがあったような気がします(これははっきりしていませんが)。 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

大変良い予感の夢です もし恋愛中だったら 自分の全てをさらけ出してお付き合いすると 必ず収穫が有り良い結果を生む夢です ただ、心の安定と調和を欠くきらいが有ります 其処を注意して下さい。