• ベストアンサー

サラリーマンNEOのセクスィー部長のこーなーで

流れているドラゴンアッシュの曲のタイトルわかる方いらしゃいますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは El Alma のようです

godsong
質問者

お礼

明日にでも、TSUTAYAにいってこの曲が入っているアルバム探してみようと思います。回答していただきありがとうございます 。

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュの新曲、カバーなんでしょうか?

    最近、携帯電話のCMでよく流れている、ドラゴンアッシュの新曲ですが、今日ふとラジオを聞いているとすごくソックリな昔の曲を聞きました。それは洋楽でタイトルは忘れましたが、(たしか)「ファンハウス」というグループ?の女性シンガーの唄でした。 あまりのソックリさに、ふと思ったのですが、この洋楽の曲をドラゴンアッシュはカバーしたのでしょうか?それとも??? どなたか詳しい事知っておられませんか?(ついでにファンハウスの曲のタイトルも教えて下さい(^^;

  • ドラゴン・アッシュのGrateful Daysの元となった曲

     ドラゴン・アッシュのGrateful Daysの元となった クラシックの曲は、 なんというタイトルでしょうか?

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • サラリーマンNEO Season2

    田口浩正といとうあいこが出るコーナーのBGMのタイトル・アーティスト名を教えてください。よく聞く軽快な曲です。

  • ドラゴンアッシュの曲で

    ドラゴンアッシュの曲でブルーハーツの少年の詩から 「12345つ数えてバスケットシューズがはけたよー」 の部分を引用している曲がありましたよね? なんていう曲だったかタイトルを教えてください お願いします。

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • サラリーマンNeo

    サラリーマンNeoのSeason3のオープニング(ファミコンのゲーム風)で流れていた曲教えてください。

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

  • この曲教えて<(_ _)>

    先日有線で流れていた曲で、昔のドラゴンアッシュに近い曲でした。ボーカルは女性です。 今日3/29お店で又、流れていました。最近の曲だと思います。 ドラゴンアッシュの Grateful Days に似ていると思います。(テンポ等) サビの歌詞の一部ですが「そ~れ、ぞ~れ の。。。」 わずかですがここまでしか記憶できませんでした(笑 分かるかたいましたら教えてください。

  • 「人にやさしく」で流れてた曲名!!

    「人にやさしく」で、ドラゴンアッシュの新曲Life goes onのサビと同じメロディーの曲が流れてたんですけど、タイトルとアーティスト名わかりますか?

専門家に質問してみよう