• 締切済み

ローチケでTSUTAYAクレジットカード

ローチケでチケットを予約したいのですが支払い方法がクレジット決済のみと表示されました。 クレジットカードはTSUTAYAのクレジット機能付のカードしかもっていないのですが使うことはできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sweet76
回答No.1

TUTAYAどうかは問題ではなく、ついているクレジットカードが、どこのか?によります。 代表的なところでいうと、JCB,VISA,MASTERなど。 ついてるクレカの会社が、ローソンチケットで使えるカードの中に入っていれば、使えます。

ka0706oru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認したところJCBでした! 使えるようなので使ってみます。