• ベストアンサー

ルックス以外で恋に落ちる瞬間を自覚したことは?

NicchiM0の回答

• NicchiM0
回答No.4

初恋の一目惚れの方がそうでした。 当時の彼は17歳だったのですが、責任の重い自分の好きなことを諦めねばならない役職を自ら楽しんで、落ち着いた様子でこなしていて、周囲の大人からも評価されていて当時15歳だった私はキラキラだー王子様だーと思ってました。 一目惚れしたのは声やしぐさが落ち着いていて、色気があったからです。こんな人間いるのかってくらいにきれいなしぐさでした。 だけどそれはきっかけで、どうしても大好きになったのはやはり責任感ですね。 威圧感があって怖い、けしてちやほやされるルックスではない方でしたがかなりもてていました。

b-cool
質問者

お礼

責任感のある男はモテるんですね。 >威圧感があって怖い、 女性はやさしい男がいいといいますが、こういうタイプがモテることもあるんですね・・。