• ベストアンサー

ImageI/OTools

Javaの上記ソフトのインストール方法を教えてください。パソコンはウインドズ7 64ビットです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deus4649
  • ベストアンサー率45% (112/248)
回答No.1

専門的なソフトみたいですねー ここのサイトに ↓ 色々 出てます、 アフター無しとか・・ http://patchfield.blog18.fc2.com/blog-entry-507.html

kuroken2
質問者

お礼

ありがとうございます。最初にこのサイトに行ったのですが、できなかったり、わからなかったりなので質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Javaで開発されたソフトが動きません。

    Javaで開発されたソフトをいただいたのですが、 画像のようなメッセージボックスが出て、動きません。 お世話になります。 Javaで開発されたソフトをいただいたのですが、 画像のようなメッセージボックスが出て、動きません。 (スプラッシュは出てきますが、3秒ぐらいして、このメッセージボックスが出ます) infomation.txtを見ましたら、以下の文章が書かれていました *************ここから****************** ============================================================ 実行環境のインストール ============================================================ 「Ieyasu2」を実行するのには Java Version 6.0 update18以降がインストールされている必要があります。 こちらのページヘアクセスして、「無料Javaのインストールボタン」で お使いのパソコンにJava実行環境をインストールしてください (自動でインストール可能です) http://www.java.com/ja/download/ *************ここまで****************** なので、指示されたサイトからJavaの最新バージョンをインストールしましたが、直りませんでした。 他にもJavaで開発されたソフトをダウンロードしたのですが、 同様の現象がでますので、おそらく原因は、ソフトではなく私のパソコン環境の問題だと思います。 これを、解決したいのですが、 どのようにすればいいか、ご教示ください 環境 OS Windows7(64bit) HomePremium SP1 Java Version 7 Update 4 よろしくお願いします。

  • linuxでjavaがうまく動きません。

    linuxでjavaがうまく動きません。 Linux初心者です。JAVAを勉強しなければならなくなりました。SUSE Linuxです。マシンは自作のようですが、先輩が作ったものなのでよく分かりません。 まず、JDKをインストールしました。すると、パソコンを起動する時に「64ビットのマシンに32ビットのソフトウェアが入っています」というようなメッセージが表示されるようになってしまいました。これはJDKのせいだと思ったので、一度削除して64ビットのJDKと書いてあるソフトをもう一度インストールしました。(しかし、したつもりでしたがこれはできていませんでした) すると、JAVAが動かなくなってしまいました。 よく調べたところ、64ビットのJDKは32ビットのJDKをインストールした上でインストールしなければいけなかったということでした。 そこで、もう一度32ビットのJDK(jdk-6u22-linux-i586.bin)をダウンロードして実行し、64ビットのJDK(jdk-6u22-linux-x64.bin)を実行しました。 それから、「.bash_profile」のファイルに PATH=$PATH:$HOME/bin:usr/local/jdk1.6.0_22/bin JAVA_HOME=/usr/local/jdk1.6.0_22 export JAVA_HOME export PATH と書き込みました。 しかし、「javac」と入力するとコマンドがないと言われます。「java -version」と入力すると「"1.5.0_20"」と表示されます。多分「"1.6.0_22"」とか表示されないといけないのかな、と思ったので、前にインストールしたものが残っているのかと探してみましたが、いろんなサイトを参照しながらインストールしたので見つかりません。(というか、インストールしたものは全部アンインストールしたつもりでした) JAVAが動くようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ライフブックA574/H

    ウインドーズ732ビットをウインドズ10 64ビットにできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Javaの再インストールができない

    GoogleChromeのプラグインに 「Java32bit」をインストールしようとしたところ 「お使いのコンピュータに既にインストールされています。再インストールしますか?」 という表示が そのまま従って再インストールしようとすると 「既にダウンロードされている製品のみ有効です。」 というエラーメッセージが表示されます。 そこでプログラムのアンインストールから javaをアンインストールしようと思ったのですが 肝心のjavaがありませんでした ローカルディスクで検索をかけたところ、javaのファイルがいくつか見つかったので それを削除しようとしたら 「ファイルが見つかりません」という表示が出て削除できません フリーソフト、コマンドプロンプトでも同様に削除できませんでした いったい、どうすればいいのでしょうか? ・Windows7 64bit ちなみに64bitのJavaをインストールしても、Chromeで動きませんでした

  • javaがアンインストールできません

    コントロールパネルの追加と削除の項目にもないのに、javaランタイム環境1.6.0_17がパソコンに存在するみたいで、電子認証で必要なversionをインストールしても、邪魔されて認識されません。この見えないjavaの削除方法を教えてください。Windous Install Clean Up も試しましたが、項目が出てきません。 上記と同じ状況になっております。回答がありますが、ビギナーなので読んでも理解できませんでした。 簡単に解決できる市販ソフトがありましたら教えていただきたいです。

  • JAVAの動きが鈍く、完全には機能しない。

    買ったばかりのハイスペックPCで、JAVAで動くアプリを使っていると、 そのアプリ(チャートなどを表示するソフト)のアラート機能が作動しない ときがよくあります。 おそらくJAVAの動作が鈍いからだと思うのですが、 下記のJAVA動作確認サイトでは、低スペックのパソコン(XP)ですら 1~2秒で表示されるのに、同じ接続環境で3~4秒もかかります。(IE8) また、IE9にすると表示もできません。 (IE9にしてもJAVAで動くアプリはアラート機能を除いて動作します) JAVA動作確認サイト http://homepage3.nifty.com/takech/JavaCheck.htm パソコンをリカバリーしても同じ症状です。 インストールしているJAVAはそのアプリが推奨する最新版(Version 7 Update 5 32ビット)です。 OSはWindows7  64ビット 同じアプリを他のパソコン(OSはWindows7 64ビットIE9)で試すと問題ありませんが、 モンダイのパソコンはBTOショップみたいなところで買ったので、ハイスペックですが ソフトの設定などがふつうではないのだろうと思います。 何か対策はありますでしょうか。

  • Javaとシステムの復元について

    パソコンの立ち上がりが遅く、 ソフトのインストール・アンインストール等を行っていました。 すると、今まで見れていた画像などが見れなくなり、 左下に「javascript:void(0)」と表示が出ます。 Javaを有効にしようとしましたが、出来ず… インストールし直したら、 Java(TM)6 Update7 Java(TM)6 SE Runtime Environment6 Update1 というのが入りましたが、変わりません。 それならば、パソコンをいじる前の状況に戻そうと、 を行おうとしたのですが… それも画面が白くなるだけで、開くことが出来ませんでした。 色々試してはいるのですが、戻らなくて困っています。 パソコンに疎く、上手く説明しきれていないと思いますが、 Javaを有効にする方法や、システムの復元方法が分かる方が いらっしゃいましたら、是非回答をお願い致します。

  • javaのインストール方法

    windows8.1 pro 64ビット を使用しています。javaのインストール方法を教えてください。

  • JavaをWin10にインストールしたいです!

    閲覧ありがとうございます! win10にJavaをインストールしたいのですが、エラー・コード:1603 が表示されて進みません。 どうすればインストールできるのか、教えていただけると嬉しいです! ちなみにこのPCにJavaは入っていませんでした。入れようとしているのは最新版で、PCは64bit、windowsのアプデも最新です。 インストール先は、ドライブCではなくDに作ったフォルダに指定していますが、他のパソコンで同じような設定でも出来ているので関係ないとは思いますが…あまり詳しくないので自信はありません。 名前が一緒だから関係しているかもしれないのが、最近minecraftのJava版のアカウントをこのパソコンでやりだしました。Javaのインストールを試み出したのはそれより後なのですが、もしかして自動で一緒にインストールされたりするのでしょうか? となると、プログラム機能の一覧にも表示されていない状態なので、何かあった際に再インストールなどを試みることができないと思うので、一度アンインストールができるのであれば、消して別口でちゃんとJavaをインストールしたいと考えています。 試した方法を下に記しておきます。 ・Javaアンインストールツールの使用→Javaは入っていませんと出ました ・Javaオフラインインストーラーを、ネットが繋がってる状態・繋がってない状態での使用 ・Javaオンラインインストーラーの使用 ・パソコンのシャットダウン・再起動 よろしくお願いいたします。

  • ソフトの64ビット版と32ビット版

    私のWin7は64ビット版ですが、インストールしようとするソフトには64ビット版と32ビット版があるものがあります。 中には、その区別が無いソフトもあるようですが、たとえば「RealPlayer」などは64と32の区別は無しにインストールしたと思います。 64ビットのパソコンでも32ビットのソフトがインストールできるのでしょうか?