• ベストアンサー

ImageI/OTools

Javaの上記ソフトのインストール方法を教えてください。パソコンはウインドズ7 64ビットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

専門的なソフトみたいですねー ここのサイトに ↓ 色々 出てます、 アフター無しとか・・ http://patchfield.blog18.fc2.com/blog-entry-507.html

kuroken2
質問者

お礼

ありがとうございます。最初にこのサイトに行ったのですが、できなかったり、わからなかったりなので質問しました。