• ベストアンサー

次のような女性はどういった男性が好みでしょうか?

miranodeの回答

• ベストアンサー
  • miranode
回答No.2

女性の友達をあまり作ろうとしなくまわりの男性によく話しかけます。ということは、男性の方が気楽に話せるということですね。女性には気疲れするのかもしれません。 この女性は、包容力のある優しいタイプが好みだと思います。

hunt9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>包容力のある優しいタイプが好みだと思います。 自分もそのような気がします。