• ベストアンサー

次のような女性はどういった男性が好みでしょうか?

miranodeの回答

  • ベストアンサー
  • miranode
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

女性の友達をあまり作ろうとしなくまわりの男性によく話しかけます。ということは、男性の方が気楽に話せるということですね。女性には気疲れするのかもしれません。 この女性は、包容力のある優しいタイプが好みだと思います。

hunt9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>包容力のある優しいタイプが好みだと思います。 自分もそのような気がします。

関連するQ&A

  • スケベな女性の特徴について

    スケベな女性の特徴について 腰まである長い髪・口元にホクロ・厚化粧・露出の高い服・目鼻立ちクッキリ・・・これが私の思うスケベな女性の特徴です。 他にどんなものがありますかね??

  • 男性の好み

    1、元気系な女性 外見:茶髪で髪を巻いたりお団子。普通体系。 ほぼスッピンに近いメイク。背は150センチくらい。ヒールはほとんど履かない。 いきいきしている雰囲気。 赤とか黄色がよく似合う。 服装はキューティーなど。 中身:かなり本気な変顔したり騒ぐ。みんなと友達になりたいと思っている。(リーダーみたいな感じ)頭良い。しっかり者。 2、癒し系な女性 外見:黒髪、基本ストレートか毛先だけ内巻きくらい。 色白でガリガリではない(美脚でモデル体型のような)。たれ目。ナチュラルメイク。身長は160センチくらい。 おっとり、ふわふわしたパステルカラーがよく似合う感じ。 服装はnon-noやcancam系。 中身:動物の真似など少しはする。 優しい、大人しそうだが誰とでも楽しく話せる、頭は良くない、努力家。ドジ(天然?) どちらが好みですか?

  • 美容師が話してくれた女性の好み

    女性の方に質問です。 20代半ば男性美容師が、女性にもてる男性のタイプを 話してくれました。私的には「え!?」と思ったので、 こちらで聞いてみることにしました。 一般的に、女性は・・・ 1.男性は長髪よりも短髪が好き?耳にかからないくらい 2.男性の茶髪はNG。男は黒髪がモテる? 3.男性の、セットしてない髪 美容師がセットしたような髪型が好き? できれば大体の年代も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性にとって、男性のファッションの好みって人それぞれなんでしょうか?

    例えば、ジーパンにシャツにジャケットのようなシンプルな格好が好みの女性もいれば、 そういうのは受け付けなくて、腰パンにパーカ+ニット帽みたいなファッションが好きっていう女性もいたり・・・。 どちらも、すごくお洒落だったとしても、ファッションの系統はだいぶ違うと思うんです。 アクセサリーなどの小物使いがうまい男性がいい人もいれば、男の小物使いは気持ち悪いって感じる人もいるかもしれません。 好きな女性がいて、その女性の好きな系統のファッションにうとければ、好感を持ってもらうどころか、友達になることも難しいでしょうか?

  • 女性に質問です!

    彼女の服装について相談です。 彼女は現在21歳で、付き合って二年になります。 付き合い始めは10代ということもあり、かなり派手で露出の激しい服装ばかりでした。 付き合う前はそれでも構いませんが彼女となるとやっぱり露出が多い服装は嫌だと思い何度か話し合いをしてきました。 徐々に落ち着いてきて、昔と比べるとミニスカや肌の露出は減ってきたのですが… 最近夏ということあってか、またミニスカが増えてきました。 買う服もミニばかりで、正直嫌なんです。特に彼女が友達と飲み会に行くときなんかはより嫌で… なぜこんなに嫌に感じるかというと、昔彼女がミニスカでいたとき盗撮されたらしく、それを彼女の友達から聞かされたことが原因だと思います。 昔に比べればズボンを履くことも増えたんですが、いつも腰からパンツが出てしまってます… 彼女も気をつけてはいるようなのですが飲み会などでは注意力も減るだろうとか考えてしまいます。 彼女も変わろうとがんばってくれてきましたし、まだ若いので好きな服装したいのもわかります。 だから、彼女の自由にさせてあげたいとは思うんですが、嫌で嫌で仕方ないんです…。 自分が小さいヤツだってわかってるんですが、どうしたらいいかわかりません。 なんでもいいので、誰かアドバイス頂けたら嬉しいです( ; ; )

  • 女性のカップリングパーティーで男性を選ぶ基準って?

    カップリングパーティーに参加をしている30代後半の男性です。 見た目は髪の毛はガンガンの茶髪では無く栗色系に染めてちょっと長め、見た目は周りにはジャニーズ系だけど服装は自分ではおしゃれだと思うんですけど、女性とデートしたりすると「あなたと服装を合わせるのが大変」とか、ギャル系っぽい子達が歩いていると「あんな子達と一緒の方が合っているよ」とか言われてしまう感じで世間とのおしゃれのずれ?!を感じます。 初対面の人には25才位に見られる感じです。 仕事柄、自分が上の人間で、売り上げさえ上げていれば髪型や服装は自由で仕事上制限がないので自由にやらせてもらっています。 そしていざカップリングパーティーに参加しても正直あまりもてていません。 周りを見ると髪を染めている男性は皆無(女性はいますが)で、皆さんスーツやまじめそうな感じの人が多く正直おしゃれ感がないんですが、見てると、言い方は悪いですが、まじめそうで服装も容姿も一般的で普通の感じの人がもてています。 自分は見た目の綺麗な人やかわいい人から入って話があった人を指名していますがカップル率は5回参加して1回成功する感じです。 中間印象結果も芳しくなく、平均して4、5人からチェックが入りますが、アプローチカードはせいぜい多くて2枚位でチェックも0人という事は今まで無いですがチェックをくれる人が1人の時が2~3回有り、その時はホント情けなくなりました。 パーティー全体の雰囲気を見ていると男性が女性を選ぶ基準って90~100%近く見た目の印象ですが、女性が男性を選ぶ基準って見た目は余り関係ないのかな~って感じます。 それはやっぱり結婚を意識しているからまじめそうな人を選ぶ傾向にあるんでしょうか? これから参加するに当たっての参考にしたいのでぜひ女性の方の率直の意見を伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • どちらが好みですか??

    どちらが好みですか?? 1:茶髪、癖毛が目立ちやすい。 2:黒髪、ストレートや矯正で癖毛が目立たない。 男性の方は、女性のどちらの髪がタイプですか? また、女性の方は、どちらのタイプの女性に憧れますか? ちなみに、 染めるのもストレート・矯正もどちらもやれば良いというのは、 私の経済的な事情で、選択肢から省きました。

  • 容姿が綺麗なのはどちら?

    どちらの女性のほうが美人だと思いますか?それと可愛いのはどちら? (1)27歳だが学生に間違われる女性。身長160センチ。色白で髪は黒くて長い。 胸は大きくて体は細い。 メイクは薄くて服装は飾らず清楚。 (2)22歳だが40代の子持ちに間違われる女性。身長150センチ。色黒で茶髪で髪を結んでいる。太っていてメイクは濃いめで服装は露出が多くセクシー系。

  • 女性の恰好

    私の友達の恰好について疑問を感じたので質問させていただきます 最近友達が恋しました 元々服装やメイクも地味な子だったのですが、最近は短いスカートをはいて露出したりピンク色のひらひらでかなり生地の薄いものを身につけるようになりました すごく女性らしいとは思うのですが、あまり露出した服装は男性にしてみればセックスの対象でしかなく純粋な恋愛感情は湧かないのでは?と私は思っていました けれど、私の兄がその友達を見て「最近可愛くなったね」と言い、それから少し経って本当に好きになってしまったようです たしかに彼女は露出の高い恰好をしても、見た目もおとなしそうで性格も控え目で、いやらしい感じや安い感じはしませんが…。 男性は露出の高い服を着た女性のほうが好感度を持つものなんですか?

  • 相手の好みを知って合わせていきたい

    今日は。 相手(男の人)の好みを知ってその人に合わせていきたい、と考えたとき、 どう考えたらいいか、がわかりませんでした。 兄弟構成とか関係してくる気がしたんですがどうでしょう。。。 私は、特に好きな人がいるわけではありませんが、もし、これから恋愛や結婚を考えるなら、 相手にある程度、受け入れられるようにしていきたい、と思ったりもします。 なぜか、私はおそらく相手の兄弟に女性がいるな、と思うような人に関心がいくようです。 女兄弟がいる男性は比較的、女性に対して抵抗がなく、壁を感じないからだと思います。 今、想定しているのは、年齢が20代後半から30代前半の人(男性)です。 家族構成などはわかりませんが、ご兄弟に女性がいて、ちょっと個性的な女性のようなんです。 芸術面関係の仕事をフリーでやっているような感じで、服装などの見た目も結構、 奇抜な気がします。 その男性のご友人も、比較的、女性の友達に関しては髪を金髪・・・とまではいかずとも染めていり して日本志向というより、海外志向のお考えをお持ちの様子。 【推測】 私の推測が入りますが、例えば、その男性がご兄弟の姉、妹さんとすごく仲が良かったら おそらく個性的なタイプで行動的な人を好むのかな、と思いました。 しかし、もし、そこまで群を抜いて仲がいい、ということでなければたぶん、真逆のタイプ (個性がなく、主張があまり強くない女性。見た目もどちらかというと地味)を好むのかな、と。 あとは、周りの友達なども個性的な人が多かったら、あえて付き合う対象にする女性は 落着きめの地味な感じを好むのかな、と推測します。 というわけで、私は、よく、人から地味、と言われます。 髪はダークブラウンで服装もベーシック。髪がセミロングなのですが、髪をまとめるシュシュも 色は抑え目です。 服装は、たまにワンピースとかは花柄とかきますけど、基本、清楚系だと思います。 (同年代の女性から、ピンク系が似合う。女性らしい感じがする、と言われます) とことん、地味を追求したらいいのか?どうしたらいいのか。 ちょっと考えてみたいと思っています。 アドバイス、お願いいたします。