• ベストアンサー

CANON PIXUSの人

CANON PIXUS 950i(かな?)に出演していたプロの写真家の人の名前を教えて下さい!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

立木義浩さんでは?

defsoul
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#6098
noname#6098
回答No.2

「BJプリンタ総合カタログ2002年冬」を見ると 立木義浩さんのようです。

defsoul
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました!

関連するQ&A

  • Canon PIXUS860iの画質について

    Canon PIXUS860iで、Win8でのドライバーが無いため、今回Win7をインストしました。 写真のプリントをしたところ、暗めに出てきてしまったのですが、よい対策法ございましたらアドバイスください。

  • CANONのPIXUSの女の人

    CANONのPIXUSのCMにでている女の人はいったいだれなんですか?だれかおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CANONプリンター Pixus6500

    PCをXPから7に変えたらCANON Pixus6500iが使えなくなりました。 ドライバーをWevからインストールしようと試みましたがうまくいきません

  • canon プリンター pixus 560i

    canon プリンター pixus 560iをmacmini osx10.6で使っています。ワード文書などはプリントできるのですが、canonの写真などをプリントするEasy-PhotoPrint EXでプリントしようとすると、プリンターがオフラインという表示がでて、プリントできません。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Canon PIXUSとPIXMA?

    Canon PIXUS MP500とCanon PIXMA MP500とは製品仕様は同じ物でしょうか?海外使用ということで名前が違うだけで、インクカートリッジなどは同じものを使用できるのでしょうか?教えてください、宜しくお願いいたします。

  • キャノンPIXUS860iについて

    先日キャノンPIXUS860iを購入したのですが、 写真の色合い特に肌の色がへんなのです。 設定出来るすべての事をしたのですが、どうしても 肌の影がぼやけた緑色になってしまいます。 以前使用していたBJF870では、そんな事なかったのですが・・・。 当然フォトインクが搭載されていていませんから劣ることもあると思うのですが、ここまで酷く無いと思うくらいちがうのです。 いい方法がありましたら、お力をお貸し頂けます様お願い致します。

  • Canon Pixus MP630

    Canon Pixus MP630というプリンターを使っているのですが、パソコンからデジカメで撮った写真をプリントすると、写真の色が青がかっていて、全く綺麗にプリントできません。 写真用紙はキヤノン写真用紙・光沢 ゴールドを使いました。 最初プリンターを購入した時についてきたサンプルの写真用紙では綺麗にできました。 特に何もいじっていないのですが、なぜ上手くできないのでしょうか?

  • Canon PIXUS 9100iで黒が印刷できない!?

    Canon PIXUS 9100iで黒が印刷できない!? Canon PIXUS 9100iという機種のプリンタを使用しています。 インクがなくなったため、 全てのインクを新品に交換して使用すると 写真や図柄の 黒(K100%)の部分が印刷できないのです! ヘッドの詰まりか何かなのか・・と思い 試しにK80%、K60%、K40%・・など墨の割合を変更すると グレースケールは印刷できるのです。 K100%がなぜ出ないかお分かりの方いらっしゃいましたら ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • canon pixus 850i ubuntuにインストールの仕方

    canon pixus 850i ubuntuにインストールしたいんですが、Canon Bubble Jet Print Filter Ver.2.21 for Linux をインストールした後、どうすればいいのか分かりません。やり方を教えてください。 プリンター名は、Canon PIXUS 850iです。

  • プリンタ-でCANONのPIXUS560iとEPSONのPM-G700どちらか迷っています。

    CANONのPIXUS560iとEPSONのPM-G700どちらが写真印刷する際キレイでしょうか・・・ご使用になられてる方がいらしたら教えて下さい。お願いします。