• ベストアンサー

CANON PIXUSの人

CANON PIXUS 950i(かな?)に出演していたプロの写真家の人の名前を教えて下さい!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

立木義浩さんでは?

defsoul
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#6098
noname#6098
回答No.2

「BJプリンタ総合カタログ2002年冬」を見ると 立木義浩さんのようです。

defsoul
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました!