• ベストアンサー

CANONのPIXUSの女の人

CANONのPIXUSのCMにでている女の人はいったいだれなんですか?だれかおしえてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

長谷川京子さんですよ. 最近色々ドラマとかにも出てますよね.

onosin
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • CANON PIXUSの人

    CANON PIXUS 950i(かな?)に出演していたプロの写真家の人の名前を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CanonのPIXUSのCM曲?

    CanonのPIXUSのCM(だと思うのですが、CM中の セリフは、「やっときたか」「そういえば、今年の 私は、よく笑っていたな・・」)で流れている 曲は、なんていう曲か教えてください。 質問重複していたらごめんなさい。

    • 締切済み
    • CM
  • CANON PIXUSのCMの曲

    CANONのPIXUSのCMでELTの曲の題名やいつ発売されるのかなど 情報をください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canon pixus fineのCMの曲名

    canon pixus fineのCMの曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canon PIXUS MP10について教えてください。

    Canon PIXUS MP10について教えてください。 最近、PCをWindowsXPからWindows7に変え、プリンターをつなげるためにキャノンのホームページからソフトのダウンロードをしようとしたのですが、キャノンではPIXUS MP10のWindows7に対応するソフトは作っていないとのことでした。でも、プリンターはまだまだ使えるので、これからも使いたいと思っているのですが・・・。どうにか使えるようにする方法ってないものでしょうか?知っている方があれば教えてください。

  • キャノン PIXUS CM 曲名

    たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

  • Canon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒

    Canon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒いコピー機を男の人がボタンを押したり 笑ったりするやつなんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canon PIXUS TS8230

    Canon PIXUS TS8230を購入してセッティングもOKでしたが、手前の用紙カセットが中まできちんと収まりません。5cmほど飛び出た状態でどうにもなりません。箱から出した時はパネルとフラットに収まっていたのですが、こういうものでしょうか?商品写真や箱の写真を見ても飛び出した感じです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンのPIXUS新製品について

    先日PIXUSについて質問させていただきましたが、 キャノンのHPに今月中旬発売の新製品の仕様などが載っていました。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html MP630や540とどの辺りが進化しているのか、素人でよく分かりません。あまり変わらないような気がするのですが・・・。 発売当初のMP640・550を買うなら、在庫売りしている630・540がお得でしょうか?? 詳しい方アドバイスをお願いします。

  • CANONプリンター Pixus6500

    PCをXPから7に変えたらCANON Pixus6500iが使えなくなりました。 ドライバーをWevからインストールしようと試みましたがうまくいきません