• ベストアンサー

たばこについて教えてください!

こんにちは。いつもお世話になっています。 1mg以下で、初心者におすすめのタバコを教えてください。 できれば味や香りが甘めのものが良いのですが、特にこだわりません。メンソールか否かも問いませ ん。 また、ここでは喫煙の是非についての回答はご遠慮いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138653
noname#138653
回答No.1

初心者ならば多分、 メンソールの方が吸いやすいかなぁ…と。 私は普通のタバコは吸えませんでしたが、 メンソールなら吸えたので… ご参考になれば。

welle-eins
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! メンソールをひとつ買ってみようかと思います!