• ベストアンサー

朗読のページ

「走れメロス」など元NHKのアナウンサーが朗読しているウエブページをご存じの方教えてください。山根基世さんなどが名作を朗読しているページです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 たぶん、こちらのことだと思います。 ことばの杜 http://www.kotobanomori.jp/

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。そうです。以前「お気に入り」に入れていたのですが、リカバリしましたら消えてしまいました。助かります。