• ベストアンサー

iPad2のサファリの画面

iPad2を購入し、インターネットをしていたら、サファリの画面が急に薄暗くなりクリックも入力もできなくなりました。何がいけないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuecyun
回答No.1

まずコンセントからUSBを外して下さい 次に「電源(上の長方形のボタン」と「□」を同時に何秒か押しっぱなしにしてください 林檎のマークがでるまでです でたらまた電源をいれると直ります とくにデータが飛ぶとかそんなことは全く無いのでご心配なさらないで下さい

qqss6c69k
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。回答通りしましたら直りました。トラブルになりましたら、この方法で解決します。ありがとうございました。