• ベストアンサー

ipadのキーボードで漢字、ひらがなが入力できない

ipadを購入した初心者です。インターネット画面他でキーボードを使いたいことがありますが、ローマ字しか入力することができません。どうしたら ひらがなが表示でき さらに漢字に変換することができるでしょうか? 操作方法わかる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英字のスクリーンキーボードの左下に「地球儀」みたいなアイコンがありませんか? それをタップして、表示を切り替えます。

perogou
質問者

お礼

ありがとう、できました。知らない記号をクリックするのがこわくて これ押したことありませんでした。