• 締切済み

iPhoneへiTunesの曲を移行

Mac OS 10.4.11使用しています。 iTunes9のままです。 iPhoneをつなぐと、iTunes10.1移行のダウンロードが必要ですと出ます。 AppleのHPでダウンロードできるのがすでに最新の10.2です。10.2はMac OS 10.5以降なので、私のPCでは使えません。。 どうしたらいいんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

• Mac

みんなの回答

• fun114
回答No.4

むろんOSのVerを上げるべき所ですが....どうしてもと言うならばGood ReaderなどのiPhoneアプリに直接音楽を転送するという方法をとるのはいかがですか?iTunesと同期したいのだ、という場合には解決策になりませんが。

• harawo
回答No.3

ざんねんですが、新しいMacintoshに買い換えるか、Windows XP SP3以降のPCを調達するかのどちらかしか、選択肢はありません。いまお使いのMacintoshで、どうにかする方法はありません。

• 50kata
回答No.2

iTunes→環境設定→一般→新しいソフトウエアアップデートを自動的に確認のチェックを外してください.

t-bear
質問者

補足

外しました。そしたらどうしたらいいですか??

• 50kata
回答No.1

iTunes→環境設定→一般→新しいソフトウエア・アップデートを自動的に確認のチェックを外してください.