• 締切済み

ここより安く段ボールを購入できるところを知りたい

サイズ70~80cmくらいで、ここより安く段ボールを購入できるところあれば、教えてください。 http://www.danboru.net/goods/goodsDetail.asp?cateCode=0020000000&pCode=AN07 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

数が多ければ、いくらでもあると思いますよ。 周辺の梱包資材を扱っている工場か商社かに見積りとってみて下さい。

makmak_5
質問者

お礼

なるほど! 見積もり取ってみます! ありがとうございます

noname#160321
noname#160321
回答No.1

オークション見てみましたか?

makmak_5
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションみてみます!

関連するQ&A

  • 段ボール購入

    3辺300cm(3m)ぐらいの大きな段ボール(中古、不用なもの)購入希望です。どんなに沢山あっても構いません。

  • 段ボール

    段ボールを使ったギフト用の箱を作りたいのですが 近くのお店にはクラフトの普通の段ボールと小さいサイズのちょっとかわった段ボールしかありまあせん。 いろいろ見てみて検討したいのですが、色んな種類の段ボールがたくさん置いてあるお店があったら教えて下さい。

  • 段ボールのサイズを教えてください

    画像(後ほど添付)の中に写っている 段ボールボックスのサイズを教えてください。 販売購入時などによく表示されている 「70サイズ」「80サイズ」などのサイズのことです。 写真の段ボールは何サイズ相当に当たるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 引っ越し用段ボールを安く購入するには?

    4月に引っ越しを考えています。 できるだけ引っ越し費用を安く抑えたいです。 スーパーやドラッグストアなどで無料でもらってくることも考えているのですが、段ボールが小さかったり、薄いものだったり、引っ越しの荷物を入れるのには向かないタイプのものが多く、悩んでいます。 車がないので段ボールを運び帰るのも難しい状態です。 探した引っ越し業者さんは低価格なので、段ボールは自分で用意してくださいーということで、頼めば20枚で6千円という価格で購入してくれるそうですが、ネットなどで安く購入できるサイトがあれば教えていただけますでしょうか? 近所の引っ越しは一段落したようで、段ボールなどをもらい受ける事もできそうにありません。 引っ越し用の段ボールを用意するのに、オススメの方法や何か工夫された方がいらっしゃれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 300×300×200の段ボールはありませんか?

    長さ300mm×幅300mm×高さ200mm ぐらいの無地の段ボールを探しています。 いろいろと探してはいるのですが このサイズに近いのが見つかりません。 どなたか、このサイズぐらいの段ボールを販売している会社をご存じの方 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 特大の段ボールの入手方法

    段ボールのことで、教えて下さい。 昨日、ヤフオクでジョーバフィットが売れました。 その際、商品を梱包する特大の段ボールが欲しいのです。 大きさは60cm×42cm×61cmです。 できれば500円以内で入手したいです。 普通サイズの段ボールは、店で買う、もらってくるなど簡単に入手できるのですが、 かなり大きいのでゆうパックなど配送業者で段ボールを買う等しか思いつきません。 どうやったら入手することができるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 段ボールを探しています。

    こんにちは、Rei-370です。 タイトルの通り、段ボールを探しているのですが なかなか見つからなくて困っています。 横60×縦55×高さ45 大体この位の大きさのものが欲しいのですが ネットで色々見ましたが10個~とか、 オーダーメイドだと高すぎて…。 綺麗な物が欲しいので、 スーパーで貰う等でない方が良いです。 横浜に住んでいるのですが、 横浜周辺に段ボールを購入出来る所 ご存知の方いらっしゃいましたら 御回答宜しくお願い致します。

  • 大きな段ボールをくれて、その段ボール3箱分を安く送ってくれる配送業者を探しています。

    引越しに使うような大きな段ボール(70cm×70cm×70cmくらい?)3箱分くらいある生地を友人に送りたいのですが 段ボールを提供してくれて、且つ 安価に送れる配送業者を探しています。 配送先は東京~神奈川です。 もちろん、 私のほうでもいくつか調べましたが、 ヤマトのらくらく家財便などは 段ボールを提供してくれるわけではないし、 ゆうぱっくの段ボールは小さすぎて小口が増えてしまうのでダメです。 また、引越し業者は段ボールの提供はしてくれますが、 料金がちょっとした引越し並みに掛かってしまうのでダメでした。 ゆうぱっくくらいの値段で送れると御の字なのですが。 みなさんのお知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 段ボール欲しいです。

    自宅で、書類(手紙、文書)がたまってきてしまい、 段ボールに種類別に分けたいと思っているのですが、 東急ハンズに行ったのですが、 自分が希望するサイズがなかったのですが、 どこかで種類がそこそこあるお店をご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか? インターネットもあるかとは思いますが、 10枚単位でないと購入できないので、 できたら、バラ売り(1枚単位で購入できる)お店を 教えていただけませんでしょうか? 店舗なら都内が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ゴキブリが段ボールを食べることについて

    ネットでゴキブリが段ボールを食べるって読んだことが あります。 家には段ボール箱などがいくつかあるのですが、ゴキブリを 呼ぶことになるのがイヤなので、できる限りそれらの代わりの 容器を用意して段ボールを捨てていくようにしているのですが 費用もかかるので一度には無理でなかなかはかどりません。 実際にゴキブリの出る家なので早くしなくてはいけないの ですが…。 ゴキブリが段ボールを食べているところや、食べられた跡らしき ものを見たことがある人はおられますでしょうか? 段ボールなんておいしくないだろうになぁ~と不思議な思いも あります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう