• 締切済み

ここより安く段ボールを購入できるところを知りたい

サイズ70~80cmくらいで、ここより安く段ボールを購入できるところあれば、教えてください。 http://www.danboru.net/goods/goodsDetail.asp?cateCode=0020000000&pCode=AN07 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

数が多ければ、いくらでもあると思いますよ。 周辺の梱包資材を扱っている工場か商社かに見積りとってみて下さい。

makmak_5
質問者

お礼

なるほど! 見積もり取ってみます! ありがとうございます

noname#160321
noname#160321
回答No.1

オークション見てみましたか?

makmak_5
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションみてみます!