• ベストアンサー

コーティングについて

車のコーティングにはどんな種類のものがありますか? また、それは、色がついたりラメがはいったりするのもあるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

種類はさておき、 コーティングは塗装を保護するための透明な皮膜です。 したがって、 >色がついたりラメがはいったりするのもあるんですか? そんなコーティングはありません。 ラメは塗装の段階で塗料に混ぜています。

asa919
質問者

補足

ありがとうございます。 細かいキズがめだたなくなるとのことで出したら キズは残っていて光に当たると七色っぽい細かい粒子がみえます。時間としては2時間くらいで終わりました. これはとれていくのでしょうか? 車の色はブラックマイカです。 どうしても気に入りません。