• ベストアンサー

コーティングについて

駐車場が屋内の場合、車にコーティングすると車体表面に悪影響を及ぼ すコーティングの種類があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.2

別に 無いと思います。 光触媒系のコーティングは効果が薄くなると 思います。

hama09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

悪影響を及ぼす物は無いでしょう。

hama09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。