• 締切済み

コンサートグッズ

コンサートグッズがどれが今年のコンサートで売られるかって どうやって分かるんですか? 嵐です

noname#133182
noname#133182

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^-^) あなたは「嵐」のファンの方ですか? 「コンサートグッズ」は「チケット」が 送られて来た時封筒に 一緒に同封されていた 紙(会場での「コンサートグッズ」 売り場が書かれている物) に書かれています。 ちなみに売られている物は、 「パンフレット」・「ポスター」・ 「ペンライト」・「生写真」・ 「ジャンボ団扇」・ 「クリアファイル」等です。