• 締切済み

hotmailのアドレスを削除したい

削除する方法をおしえてください。

みんなの回答

noname#151570
回答No.4

#1です。 >たとえ迷惑メールであっても、来るぶんにはまだ機能しているとみて削除対象にならないことを心配しています。 貼りましたページの「Windows Live Hotmail アカウントの停止」のリンクから入ったページは、Windows Liveのアカウント停止のページですが、そこには、 事前の了解事項の確認として、 「Windows Live Hotmail アカウントを無効にするには、[アカウントの使用の停止] をクリックします。保存されているすべてのメッセージが完全に削除され、メールも受信できなくなります。 アカウントを停止すると、お使いの電子メール アドレスは 270 日間確保されます。その期間を過ぎると、他のユーザーが利用できるようになります。 停止したアカウントを再度有効にするには、270 日以内にサインインしてください。」 とありますから、 現在のサーバーにあるメールは削除され、以後は、迷惑メールを含むすべての新着メールを受信できなくなると いうことになります。 送信者には、多分、エラーが返ると思います。

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 スパムメール、来ますよね~。 メアドは、ログインしなければしばらくすると消えます。 ただし、消えたあとでもログインをしてしまうと、ゼロリセットで活動を再開してしまいますけど(笑。 スパムの件、あまり気にしない方が良いですよ。 精神的にやられてしまっては、バカみたいでしょ? 私も昔は、スパム1通来るたびに神経が反応しましたけど、最近は平気になってしまいました。 適当に、楽に、付き合っていきましょう。 それで良いと思いますから。

• AVENGER
回答No.2
回答No.1

Windows Live Hotmail アカウントの削除については、次の手順の方法になると思いますが、直ぐには削除できないと思います。 (アカウントを削除する) http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailFull&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_CloseAcct.htm#

nobody_nowhere
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます>< 迷惑メールが大量に来ているのですが、サインインしないだけで大丈夫ですか? たとえ迷惑メールであっても、来るぶんにはまだ機能しているとみて削除対象にならないことを 心配しています。 お分かりの方はこの点も教えていただけますと幸いです。