• 締切済み

hotmailの容量が多いため削除するには?

hotmailnoの容量が多すぎて、いるものといらないものに分けて、削除する方法を 教えて下さいませ。

みんなの回答

• web2525
回答No.2

Hotmail自体受信ボックスの容量が無制限ですから、無理して削除する事はないと思いますが。 http://go.windowslive.jp/newhm/ 削除する場合は一旦ゴミ箱に移してから再度削除で完全削除は可能です。 要る物と要らない物の判別はご自身で行ってください。

712282857
質問者

お礼

web2525 様 ご回答ありがとうございました。 返答が、遅くなり申し訳ありませんでした。 削除の要領を、勘違いしておりました。チェックボックスのカンマをいれてから、 削除をクリックしてましたから、全然、受信トレーが減らなかったんですね! まず、ごみ箱に入れてから、削除で消えました。

• violet430
回答No.1

要不要の判断は自分で行う必要があります。 不要なメールをみつけたら、メールリストの左にあるチェックボックスをチェックしておき、上にある 削除 をクリックします。