• ベストアンサー

hotmailを全削除したい!

hotmailの容量は2MBなのにもう満杯です。 だから、全て削除したいのですがやり方が分かりません。 いくら考えても出来ないんです。;; もうギブアップです。 500ものメールを1個1個選択するしかないのでしょうか?

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Webでやる場合は、受信トレイの差出人の左のチェックボックスにチェックを 入れると画面上の全てのメールにチェックが入りますので、そこで 「削除」を行なうと1画面分が削除されます。 もっと簡単にたくさん削除する場合は、OutlookExpress(OE)にHotmailの アカウントを登録することで一覧できるようになります。 OEの受信トレイで、編集→全て選択 として全てのメールを反転させて Deleteキーまたは編集→削除で全て削除されます。 もし残したいメールがあれば、別のフォルダに移動しておくか、 Ctrlキーを押しながら、残したいメールをクリックして行き、 (クリックすると反転表示が解除されます)、Deleteを行なうと 反転したものだけが削除されます。

kanija
質問者

お礼

うおお出来ました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

「差出人」のところをクリックすると、その表示されているページ全てが選択されます。 そこで「削除」をクリックすれば良いと思います。 あとはその繰り返し。

kanija
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!