• ベストアンサー

HotmailのID削除

使わなくなったHotmailのIDを削除したいのですが、サイトにあるヘルプを参照しても方法がわかりません。(一定期間放置しておくと削除されるようですが) ご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#15329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Hotmailにサインインして画面右上から「ヘルプ」を開きます。 目次をクリックして、<アカウントに付いて>とたどってみます。

質問者

お礼

見つけて手続き完了しました。 有難う御座います。