• ベストアンサー

昨日夕方から空腹で吐き気が続いています。

昨日夕方頃から空腹で吐き気が続いてます。以前にもこのようなことはありましたが1晩寝れば翌日には治まりましたが、今回の場合は何か別で、昨日、今日と続いてます。睡眠不足も影響してるとおもいますが、吐き気がひどくて寝ようにもなかなか眠れません。空腹のはずなのに何も口にすることもできない状態です。ストレスもたまってないはずなのに何が原因なのでしょうか?病院で観てもらったほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-taka
回答No.1

大丈夫ですか? 病院で胃カメラを飲んだ方が良いと思いますよ。 前日の9時からなにも食べていなければ、次の日検査を受けれます。 予約が無いと難しいと思いますが… どう考えても普通の状況じゃないので。 体のSOSはしっかり対処してあげた方が良いですよ~。 ストレスが無いと思っていても(主さんが言うように寝不足とか)何らかのストレスは有るはずです。 体は大事にしましょうね~。早く良くなりますように祈ってます(^^)

nk000
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも病院に行って検査でもしてみようと思ってます。