• 締切済み

マイホーム購入時のサービスについて

マイホームを購入したいと考えています。 マイホームを購入するにあたって業者から、カーポート2台分(40万)か2回ベランダルーフとキッチン後ろのカップボードの二つ(20万程度)のどちらかをつけると言われています。 どちらにしようか悩んでいます。金額だけでいったらカーポートだと思うのですが、どうなのかなやんでいます。エコポイントなどもありますし、いいアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

• tai-yu
回答No.1

その分、現金値引きしろと要求する。

maoken
質問者

お礼

そうですね・・・ ありがとうございました!