• ベストアンサー

妊娠?

生理周期はだいたい30日か31日です。 今月は17日が某サイトによれば排卵予定日でした。 避妊具有りの性行為をしたのは8日。 彼氏の指が入ってくる程度のイチャイチャをしたのが12日と15日。 そしてここ最近茶色いおりものや若干血が混ざったようなおりものが出ます。 一応の排卵期間である13日~19日は、先にあげたイチャイチャはしましたが挿入や中だしは一切していません。 精子を手につけたまま指を入れてくるようなことはしていないとのこと。 あのおりものは何なのでしょうか。ちなみに私は13日から風邪で体調を崩しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.1

おそらく排卵出血でしょう。

iketani1990
質問者

お礼

回答ありがとうございました。