• ベストアンサー

妊娠?

生理周期はだいたい30日か31日です。 今月は17日が某サイトによれば排卵予定日でした。 避妊具有りの性行為をしたのは8日。 彼氏の指が入ってくる程度のイチャイチャをしたのが12日と15日。 そしてここ最近茶色いおりものや若干血が混ざったようなおりものが出ます。 一応の排卵期間である13日~19日は、先にあげたイチャイチャはしましたが挿入や中だしは一切していません。 精子を手につけたまま指を入れてくるようなことはしていないとのこと。 あのおりものは何なのでしょうか。ちなみに私は13日から風邪で体調を崩しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.1

おそらく排卵出血でしょう。

iketani1990
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?不正出血?

    初めて質問させていただきます! 生理周期は30日くらいで、 生理予定日は毎月28~30日くらいです。 ズレることはほとんどないのですが 今月はまだ生理が来ていません。 4月4日に、挿入前から避妊具をつけて性行為をしました。 その後29日、おりものに血が混ざっていたので 生理だな~と思ったのですが それから生理が来ていません。 30日の排便時にちょっと血が出たくらいです。 排卵日近い性交渉でもなく、避妊具もつけていたので 妊娠ではないと思っているのですが、、 ここ最近在宅勤務になり、生活習慣が変わったので 不正出血だったのかも?と思う反面、 着床出血の可能性はあるのか?気になっています。 今週生理が来なかったら婦人科に行こうと思っているのですが この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか…

    17歳です… 自分がしたことをすごく反省しています。 今から書くことで、気分を悪くさせてしまったらすみません。   まず、 前々回1月8~15日まで茶褐色おりもの 16~23日まで普通の血 前回2月22~27日まで普通の血 でした。 性行為は3月1日と14日です… ゴム有り。いく前にゴムを外さないで外だし←彼氏が自分で自分をいかせる(わかりづらくてすみません。) 3月8~12日まで茶褐色おりものがでていました。(排卵出血?) 生理周期は30~40日です。     最近かわった症状といえば ・頭痛(風邪?) ・微熱(風邪?) ・胃の痛み(むかむか) ・乳房の張り(よくわかりませんが、揉むとかたい気が…) ・下腹部の痛み(生理痛のように) ・おりものの増加(水っぽい)   生理前の現象かな?とは思うのですが…乳房が張ったことがないので心配です。 だるさ、気持ちわるさ、便秘などはありません。 ゴムトラブルもなかったと思いますが、排卵日と近かったかなと…   もう少したったら検査してみたいと思っています…   優しい回答お待ちしています…

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠してますか?

    質問失礼致します またデリケートな内容ですので気分を害されたら申し訳ございません 誹謗中傷はお辞め下さい 本題に入ります 最終生理終了日の次の日、12/4に性行為(避妊具無しで1分程度、その後避妊具をつけて最後までしました) 気になっている妊娠するかもしれない性行為はこの日だけで その後 5日、11日、12日と性行為(全て避妊具あり)を行いました 排卵予定日は12/13(アプリ上)で 生理の周期は30日〜32日を平均としてます そして12/25に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用し真っ白な陰性でした 気になる4日からは3週間経っての陰性なので 妊娠の可能性は低いですか? 11日の性交から地味な腹痛が続き 不安からなのか、妊娠からなのかオリモノも水っぽく沢山出るようになってます(たまに黄色いドロっとしたのも出てくる) 勿論不安になるくらいならしなきゃいいなどあると思います 避妊具無しで行為をしたのも浅はかでとても反省して居ます。 少しでも不安を払拭したくご質問させて頂きました。 宜しくお願いします

  • この場合妊娠確率について

    21日に生理が来て、昨日で生理7日目。 私はいつも31日周期で生理が来ます。 そしていつも7日間出血があります。 昨日、ナプキンを変えるほどでもない少量の出血がありましたが彼とHをしました。 指を入れたときにもほんのり血がついていました。 避妊具なしです。 生で入れて、お腹に出し、そのまま拭かずにすぐ挿入してきました。 そのあとももう一度外出ししています。 私は性行為の2日前に高熱、性行為の前日も夕方まで微熱、風邪の病み上がり状態です。 基礎体温は測ってないのですがアプリをずっと続けていて、アプリ通りに生理も来ています。 一年に一回ほど遅れますが、、 次の排卵予定日は7日、生理予定日は21日です。 ネットでも散々調べたのですが、排卵予定日の、2~4日前が妊娠確率が上がると見ました。 そして精子は長くて1週間生きていると。 それを計算し、例え1週間生きていたとしても排卵予定日4日前にもわずかに届いていません。 そして私の生理周期がほとんど狂わないので、完全にアプリを信じています。 今までも外出しはありましたが(アプリで妊娠確率が一番低いときのみ)妊娠したことはありません。 ですが今回アプリを見ても妊娠確率が☆5中☆3になっていました。 いつもは☆1のときにしか生で外出しをしていなかったので、ハラハラしています。 そして精子が付いたままの状態ですぐ入れられたのも初めてなので、、 健康な20代男女が排卵予定日に合わせて性行為をしても妊娠確率は25%ほどだと聞きました。 でも人それぞれ妊娠しやすいしにくいがあるはずですし、妊娠確率など明確に分かるものではないのは承知の上で質問させていただいております。 妊娠していても構わないのですが、ドキドキしていて落ち着かず、、 この場合どうなのでしょう? まだ生理で少量の出血があった場合は確率はさがるのでしょうか? つぎの生理予定日までかなり日数がありますし、自分でもそれなりに調べたのですが全く同じ状況の方の質問が見つからなかったので、、 できていても良いのですが、やっぱり不安は不安です。。 ぜひ回答よろしくお願いいたします。

  • 避妊無し 挿入について

    以前、質問しましたが 再度 質問させて下さいm(__)m 避妊無しの性行為についてです。 前々回 生理が10/27 前回生理が 11/24 で 出血している日数は6日程です。 避妊無しの性行為は 11/29 と 12/1 です。 どちらも 挿入時間は2分程です(^^;; 以前 質問した際に 25日の周期なら12/4に排卵がある 可能性があり 精子の寿命からしたら 妊娠している可能性がある。と 回答頂きました。 その質問から 数日経ちますが おりものが 12/5-12/7くらいまで 数回確認でき、今日 おりものが 出なくなりました。 おりものって排卵日の前に多く 出るんですか?(^^;; おりものが出始めたので 再度 質問させていただきました。 回答宜しくお願い致します!

  • 妊娠確率

    排卵日が一番危ないて聞きましたが その3日後の 黄体期で性行為 生で やった時妊娠確率は低いですか? 中出しはしてないと思います。 これからは避妊具使います

  • これはもしかして妊娠ですか?

    10/17に2回性交渉をしました。 それからしばらく おりものがひどかったのですが 精子が出てきているものだと思い おりものシートをあてて 特に気にしていませんでした。 それが性交渉から3.4日目から 茶色のおりものに変わってきました。 6日目の今日は血の混ざった ピンク色のおりものが出て、 まるで生理のようにティッシュで 拭くと血が付いたりもしました。 でもそれは一回限りで ピタッと血は出なくなりました。 時々軽い生理痛のような痛みがあります。 茶色のおりものが出るようになってから胸が張り痛くなりました。 生理予定日は30日で 28~30周期です。 これは妊娠してるのでしょうか? それとも何か性病にかかったのでしょうか? ※彼も私も病気は持っていません。 今のところ痒みはありません。

専門家に質問してみよう